top of page

入荷情報


今週はGW明けということで新作はありません。ただ再入荷商品があったのでお知らせします。まずはこちら、ガンプラ旧キットサラミス。売り切れてしまったので再入荷です。コアブースターやマゼラアタックなんかも発注をかけたのですが、各模型店の争奪戦の結果入荷はありませんでした。ううむ、残念。

こちらも再入荷のG-UNIT系です。1番から5番まで全て揃っております。お値段も800円から1000円とお求めやすくなっておりますので、ぜひどうぞ。

欠品していたアトラスガンダムとフルアーマーガンダムも入荷しました。サンダーボルトシリーズは新作がしばらく出ていませんが、そろそろ動きがないものでしょうかね。サンボル版ガンキャノンとかアッガイとか色々出せそうなんですが。

ミニ四駆では、こちらのワイルドミニ四駆がまた入荷です。入るたびに売れてしまうので、現在はこちらを合わせて3種類になっております。

他のミニ四駆もこんなに入りました。全て旧作ですが、結構ありますね。

まだこちらも入っていました。今はコースが使えませんので、走らせるためのミニ四駆ではなく、飾るためのミニ四駆を作ってみるのも良いかもしれないですね。

PYGMALION女子フィギュア惑溺仕上げ・・・と書いてますね。女性フィギュアの肌などをリアルに塗装するための本のようです。

ようやく届いたコトブキヤの角モールドⅡ。これでビグザムが進められます。とりあえず黒サフを吹いたので、あとは塗装して完成ですね。完成したら、また記事をのせますね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page