top of page

入荷情報


HGUCインフィニットジャスティスガンダム発売しました。入荷数1です。

HGUCウィンダムも入荷しました。入荷数1です。どちらも普段なら2~3個入荷するところですが、発注した時の店長のメンタルによって数が減らされた模様。ウィンダムあたりはなかなか良い量産機といった印象なんですがね。

旧キットは今週も入荷が続いており、まずは1/144Gアーマーが入荷。1/144ガンダムが中に入って合体できる素敵メカです。視聴率低迷のテコ入れにと追加されたメカで、キャタピラが付いているのに空も飛び、組み替えることで戦車みたいなものにもなるおもちゃ感満載のデザイン。実際当時スポンサーだったクローバーから発売された超合金のおもちゃはよく売れたそうなので、テコ入れとしては成功したものの、スタッフからは嫌われており、劇場版ではコアブースターに変更されて「なかったこと」にされてしまった可哀そうなメカでもあります。せっかくなので1個購入し、ガンダムごと大改造してみようかと思います。

1/100シャア専用ザクも入荷。このサイズになると、ピンク、赤、黒の3色で成形色が構成されていて、組むだけでそれなりに設定に近い仕上がりになります。プロポーションも悪くないように思いますし、おすすめです。ちなみにこのボックスアートの絵は、海外輸出時にボクサーが両腕を上げたように修正されたため現存しておりません。海外ではバズーカがダメだったみたいですね。

1/550ブラウブロも入荷。ブラウブロのキットはこれしかないので、制作しようとするとこれを買うしかありません。プロポーションは悪くないと思うので、ぜひどうぞ。デザイン的には冨野監督の異形感が出ていてガンダム世界とやや相いれない感じもしますね。イデオンの敵メカに混じってても分からないぐらい。

カーモデルはこの3点です。

ディスプレイタイプのプロトセイバーエボリューションも入荷しております。綺麗に仕上げてミニ四駆部屋に飾っておきましょう。

欠品していたキットもいくつか入荷しております。

こちらは入荷してすぐ売れてしまった紅の豚のキットです。

スターウォーズのビークルモデルがいくつか揃いました。細かい部品が改造にも使えると評判だそうです。

マックスファクトリー版ダグラムのソルティックH8のバックパック付きが新発売されました。大きなキャノン砲がくっついてますね。かっこいいです。

ロシアの戦闘機SU-57が入荷しました。1/72でも大きいですね。

「届いたっちゅうことは、きっとわしが発注したんやろな」と店長が言ったトランスフォーマーのバンブルビーが入荷。DLXスケール・コレクティブル・フィギュアと書いてますね。中身も見えないしどんなものかは分かりませんが、ひょっとしたらお宝になるものなのかもしれないと思います。

今月からHJ誌が3冊ずつ入荷することになりました。近くの本屋がどんどんなくなってきましたし、私もバンビで買うことにします。

新発売のハケ付きメタルプライマー入荷。これで真鍮にも色が塗れます。これは便利。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page