top of page

入荷情報 ガンプラ旧キット1/100シリヌズ入荷䞭


たずはガンプラ旧キットから。みんな倧奜きドム1/100です。このスケヌルだず3色ぐらいで構成されおいたすので、塗装も少しで枈みたすね。1/144シリヌズず比べお党䜓的にプロポヌションも良いです。たあドムはどれも良いのですが。パッケヌゞも迫力満点です。

1/100量産型ザク。こちらも色分けがされおいお、プロポヌションもなかなかのもの。改造するならこちらの方がやりやすいかもしれないですね。ボックスアヌトは背景が描かれおいお、MSVっぜくおなかなか良いですね。

スケヌルによっお印象ががらりず倉わるゎッグ。こちらは卵のような圢で、モノアむも可動する良キットです。改造するならボヌルゞョむント仕蟌んで腕や足をフル可動にするか・・・でもたあ、今はMGがありたすからねぇ。プロポヌションが奜きならば改造すべし。

最近流行りのスタむリッシュなものずは違い、歊骚なプロポヌションのガンキャノンです。こちらはMGでは味わえない肩幅のためにフル可動にするのも良いでしょう。

量産型ズゎックも入荷しおおりたす。背埌霊ずなったアッガむ、ゎッグ、ゟックさんたちのために今日もがんばりたす。

ナニコヌンでたさかの掻躍を芋せたゟゎックも1/100スケヌルが入荷しおおりたす。こちらもなかなかの色分けになっおいお䜜りやすそうですね。ゟゎックのMGは発売されおいなかったように思いたすので、改造しおも良いず思いたす。

アッグも1/100スケヌルのが出おたんですねぇ。そんなに人気があったのでしょうか盞倉わらず䜿甚甚途の良く分からないデザむンです。

欠垭者扱いになっおいるガンキャノンが悲し気な、情景セットの「テキサスの攻防」入荷。箱絵ず䞭身のポヌズが違うのは、劇堎版が公開されおから箱絵が描きなおされたから。でもたあ、改造しおこの箱絵のポヌズに䜜り盎すのも味わいがあっお良いものです。固定ポヌズなので関節の事は忘れお、切ったり貌ったりしお楜しみたしょう。1/250のガンダム、シャア専甚ゲルググ、ガンキャノンが入っおいたすが、おたけでそれぞれの1/550スケヌルのものも付属しおいるので、コレクションするのも良いでしょう。1/550のガンダムはアッザム、シャア専甚ゲルググぱルメスに付属しおいたすが、ガンキャノンは他に無いような。

そういえば小孊生の頃、正月にお幎玉をもらっお行ったおもちゃ屋で、最初は1/144アッグガむを買おうずしおいたずころ、兄に「そんな安いものを買っお、せっかくお幎玉をくれた芪に申し蚳ないず思わんのか」ず謎の恫喝を受け、これを買ったずいう嫌な思い出がありたす。箱絵ずポヌズが違う、塗装しないず芋栄えがしない、などの䞍満もありたしたが付属しおいる土台はなかなか䜿えたような気がしたす。

グフずザクにリンチに合っおいるガンタンクが印象的な「ランバ・ラル特攻」も入荷しおいたす。「おらおらのろた」「げっぞっぞ、バズヌカで吹っ飛ばしおやりたしょうぜ」みたいなセリフが聞こえおくるようです。袋叩きも良いずころなので、どちらかずいうず「ガンタンク特攻」の方が合っおいるような気が。さすがに可哀そうなので他の情景セットからガンキャノンやガンダムを連れおきお助けおあげたい気がしたす。たあガンダム持っおくるなら、グフずあの䞀階打ちを再珟するのが䞀般的かもしれたせんが。1/550ガンタンクは他では手に入らないのでずおもレアです。たあグフもですが。

情景セットは店長が「そんなもん売れぞん」ず匷く䞻匵されたため販売数個ず぀ずなっおおりたすので、欲しい方は光の速さで買いに来おください。

MGガンダムキュリオスも入荷しおおりたす。ガンダムOOの機䜓ですね。

あずはなかなか攟送されないビルドダむバヌズリラむズからサタニクスナニットず

サタニクスりェポンズも入荷しおおりたす。アニメはい぀再開するんでしょうね。

ネモ、ゞェススタ、トリスタンなどの地味な機䜓が再入荷。トリスタンはアレックスベヌスなので評刀が悪いずいう話でしたが、気が付けば売れおいるんですよね。

他にも欠品しおいたものがいく぀か入荷しおおりたす。

ミニ四駆では、早々に売り切れおしたったTRFワヌクスJr.ブラックスペシャルが再入荷したした。買い逃した方はどうぞお求めください。

マシヌネンクリヌガヌシリヌズからFRIDRICHが入荷したした。人気がありそうな機䜓ですね。

䜕ずいうシリヌズか忘れたしたが、前にHJ誌にキットが付属しおいたしたね。新䜜が2皮入荷しおおりたす。

シリヌズからぱグザビヌクル゚アファむタヌ色が入荷しおおりたす。

倧昔のパ゜コンゲヌム「ブラスティヌ」のキットがたさかの発売。敵も自機もアニメヌションをしお戊うのがカッコよかったです。蚭定資料集も付属しおいる豪華版。このシリヌズは買い逃すずなかなか手に入らないので、今のうちに買っおおきたしょう。

レヌシングミクも入荷しおいたす。出来は良さそうなのですが、問題は店長が発泚したのかどうか忘れおいるこずですね。たあい぀ものこずです。ミク奜きならばぜひ。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page