top of page

ガンプラ売り場のカオス地帯

奈良県生駒市にある古き良き模型専門店「おもちゃのバンビ」応援サイトです。

興味のある方、行ってみたいと思った方はぜひご覧下さい。

http://pancho26.wix.com/bambi-love

おもちゃのバンビのガンプラコーナーの下の棚もカオスと化しております。妖怪ウォッチ、エルガイム、パトレイバー、デスラー戦闘空母、サンダーバード、ダグラム30周年記念まとめ買いセット、ブルーティッシュドッグ完成品モデル、さらに懐かしのハイコンプリートモデルが。写真に写っているのは出来が悪いことで有名なZガンダムのハイコンプリートモデルですが、裏には百式やらマークⅡやらエルガイムマークⅡやらが眠っております。

ハイコンプリートモデルといえば、私はZZガンダムを小学校五年生のクリスマスプレゼントに買ってもらいました。ちょうどクリスマス前に風邪を引いて寝込んでいたところに、母親がそっと置いておいてくれたのを覚えています。まだクリスマスではなかったのですが、風邪で暇だろうし、これでちょっとぐらい遊んでもいいよという事だったのでしょう。1/144スケールなのに合体変形ができて丈夫なので、かなり長い期間遊び倒した思い出の商品です。一応ZZがないか確認しましたがありませんでした。むむ、残念・・・。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page