top of page

工作室が広くなりました。

奈良県生駒市にある古き良き模型専門店「おもちゃのバンビ」応援サイトです。 興味のある方、行ってみたいと思った方はぜひご覧下さい。 http://pancho26.wix.com/bambi-love

おもちゃのバンビの工作室の一部は店長専用の作業所となっていましたが、そこを片付けてさらに多くの人が作業できるようになりました。広々使っても5人が同時に作業できます。詰め込めばもう少し入るかも。

今日は早速小学生がガンプラを作りに来ました。カーモデルを作る大人2人、ガンプラを作る大人1人(私)、ガンプラを作る子供1人の合計4人でおしゃべりしながら模型作り。この子とはよく一緒にガンプラ作りをしてきたのですが、昔に比べてゲートカットなどが上手になってきたように思います。大人に混じって模型作りをするのは、技術以外にも精神的な成長に良いですね。「いろんな人がいるなぁ」と感じるだけでも良い経験になるかと。みなさん良かったら工作室を覗いてみてください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page