top of page

入荷情報


まずはデスティニーガンダム(ハイネ専用機)。以前発売されたデスティニーガンダムのハイネさん?専用機とのことです。最近のキットですのでよくできているようです。

待望の再生産。ザブングルのホバギーが入荷しました。前回の再生産分で一番よく売れたキットということで、今回は多めに入荷しております。早くも2個売れましたので、欲しい方はお早めに。

こちらも再入荷。ブルーティッシュドッグです。バンダイ製で出来はとても良く、1/20という大きめのスケールで組み立てから楽しめます。

GGGシリーズのアイナ・サハリンも入荷しております。ちょっとエッチですね。

久々に入荷したポケモンキット。ミュウツー&ミュウ&ピカチュウのセットです。低年齢向けに作られた簡単に作れるキットです。

マクロスの女の子の2人セットの、色違いバージョンです。箱の割りには小さめですが、しっかり仕上げれば可愛く出来上がりますよ。

これは・・・デッドオアアライブというゲーム?のフィギュアのようです。これもちょっとエッチですね。

カーモデルはこの2種が入っています。

店長も何故注文したのか分からないという商品。多分自動車と一緒に合わせられるということで注文したのでは・・・と言っていましたが、これ1910年のアメリカの人たちなんですが。T型フォードなんかのクラシックカーには合うかも。

ミニ四駆では、こちらのミニ四駆が入荷したのと

ベアリングローラーのブラックが新発売し

MAのカラーシャーシに新色がでております。

あとはこちらのメンテナンスベースも入荷。

ゴム製で、中央にミニ四駆を乗せ、周りにモーターやら工具やらを置いておくくぼみがあります。中央のくぼみには別売りの金属プレートがはめ込めるようになっており、普段使うだけでなく、マシンを撮影するのにも良さそうですね。中学生のミニ四駆レーサー君が「ばえる」と言っていました。インスタ映えのことのようです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page