top of page

入荷情報


トイストーリー4が劇場公開されるということで、バンダイからこちらのウッディーと

バズ・ライトイヤーのプラモデルが発売されました。トイ・ストーリーは「1」からずっと面白いですね。毎回ちゃんとテーマを設け、しっかり観客を楽しませながら描き切っている完成度の高い作品です。3で終わりかな、と思っていたので4で何を描くのかちょっと楽しみです。キットの方はどちらも表情パーツが3つ付いており、色分けも素晴らしく、また、バズの方はパーツが美しい光沢であったり、ウイングがスプリングで再現されていたりと、組み立てるだけでも十分楽しめるようにできています。ウッディーが定価3000円、バズが3400円です。とりあえずバズを購入しましたので、またいずれリアルタイプカラーで仕上げようかと思っております。

ウルトラマンのジェットビートルがハセガワから発売。アキコ隊員のフィギュア付きです。

夏の工作にピッタリ。ややデフォルメされたティラノザウルスVSヴェロキラプトルのセットです。元々別のキットだったものが、セットになって再登場しました。

こちらも元々は別キットです。クワガタ2匹セット、カブトムシ2匹セットだったものを、クワガタとカブトムシ1匹ずつのセットになって再登場です。うん、これこそ本道というものです。足も動き、羽根も展開できるので、いろいろ勉強になると思います。ただ机の上に置いておくだけでも楽しめますので、おすすめです。

カーモデルはこちらの1点のみです。

ミニ四駆は注目アイテムがいくつも発売されました。まずはこちら。フェスタジョーヌLグリーンスペシャルです。旧MSシャーシのグリーンというのが珍しいそうです。

ジャパンカップ仕様のカーボンですが、なんか斜めの穴が開いていないので便利、という話を聞きました。早速売れております。

えーと、何だこれ?ボケててよく分かりませんが、ローラーの小です。

HJブランドのスタンダードトリコロールセットとスペリオルクリアーカラーセットも入荷しています。

海の表現ができるという塗料です。全部英語で何がなんだかわからないので、使い方は店長に聞いてみてください。

こちらは塗っただけでひび割れ表現ができるという塗料です。こちらも店長に聞いてください。

丸棒のヤスリが大量入荷。太さもいろいろで、必要な物をお選びください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page