top of page

はちみつ君「ミニ四駆ジャパンカップ2019 大阪大会1 」優勝おめでとう!!

いつもバンビのレースを手伝ってくれているはちみつ君が、 ミニ四駆ジャパンカップ2019 大阪大会1 のジュニアクラスにて優勝しました!!おめでとう!!!!

こちらがその優勝マシン。この日は優勝してから何週間も経ってからということで、もうセッティングを変えていたようです。話によると参加者は150人ぐらいで、レースでは4回勝利して優勝したそうです。全部1位で勝つって、とても難しそうです。

こちらが優勝の証。副賞としていっぱい電池なんかももらったそうです。私だったら大事にしまっておきますが、バンバン使ってこそ意味がある、というのもよく分かります。

はちみつ君優勝おめでとう!今度何かプレゼントするね~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page