top of page

入荷情報


今週は期待の新作RE100「ザク2FZ」の発売日でした。先日MGアレックスが発売されましたので、もう完成させた方もおられるんじゃないでしょうか?一緒に飾るなら、ぜひこちらをどうぞ。キットはポリキャップレスで、動力パイプはゴムっぽい素材でした。MGと違って内部構造が簡素な分、軽く、組み立ても楽にできており、扱いやすいキットに仕上がっていますね。

ダンボール戦機からは、売り切れ中だったアキレスと、ジョーカーが入荷しました。ダンボール戦機は人気があるようで、アキレスも再生産だったようです。お店の前のショーケースには現在もメタリック塗装したアキレスが飾ってありますので、どうぞ参考にしてください。

ゴウザウラーのマグナザウラーも入荷しています。エルドランシリーズの第3作目ですね。1作目のライジンオーは見たことありますが、こちらは知らないですね。デザインとしてはでっかい大砲があってなかなかカッコいいと思います。

カーモデルはこちらの2点と

こちらのバイクモデル2点が入荷しています。なんかハカイダーが乗ってたようなデザインですね。色が似てるだけ?

MSGからはサムライソード2とユナイトソードが入荷しています。新作かどうかは分からないそうです。

道具類はこちらの2点が入荷しました。こちらも再入荷かどうかは分からないそうです。

夏休みにどうぞ。タミヤが放つ新シリーズ「プログラミング工作シリーズNo1」マイコンロボット工作セットです。障害物をよけて進んでくれるそうですよ。多分プログラムによって動きを制御できたりするんでしょうね。とりあえず1個入荷しましたので、気になる方どうぞ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page