top of page

入荷情報&明日はAR限定レース開催します


今週は30mm(なんて読むのか分からない)シリーズのボルタノヴァ3種が入荷しました。先月発売されたのは直線的なデザインのジム風の機体だったのですが、今回は曲線もあるザク風?の機体ですね。いろいろカスタマイズして遊ぶキットで、先月のはもう全部売り切れてしまいました。このボルタノヴァも1個ずつしか入荷していませんので、欲しい方はお早めにお越しください。

ブレブレですが、武器セットも入荷。

盾などの装甲パーツと

指揮官機などを作る時のためのパーツなども入荷しております。

ガッチャマンのνゴッドフェニックスが童友社から発売されました。8000円台の高額商品ではありますが、なにしろ再現度が素晴らしく、決定版と言うべきキットです。

各キャラのフィギュアとメカも付属しており、収納ももちろんできます。ファンならばとりあえず買っておかねばなりますまい。

クラッシャージョーのミネルバも入荷しました。

デスクトップアーミーにソードアートオンラインシリーズが登場。全3種類で、可愛いデフォルメキャラが入っています。

コトブキヤのヘヴィウェポンユニットのリュウビとアギトが入荷しております。キットを生物的に仕上げるのに重宝しそうですね。

今週のカーモデルはこのぐらいです。最後の改造車のキットですが、側面に載っているおじさんに黒の目線が入っているのはなぜなんでしょうね?顔バレすると何かまずいんでしょうか?

スタートレックも入荷。ボイジャーは20年ぐらい前に見てた記憶がありますが、それ以降は知らないですね~

「ニュースで撃ち落とされたって言うとったから、入荷させた」と店長が言っていた無人偵察機グローバルホーク。イルカみたいなデザインはなかなかユニークですね。自衛隊にも導入予定の機体ですので、ちょっと気になりますね。

ツール類では、ガイアのサーフェイサー4種が入荷。ピンクは見たことありますが、それ以外の色は見たことないですね。キャラやカーモデルの塗装などに必要な場面が出てくると思いますので、一本ずつ持っていても良いと思います。

「再入荷かもしれん」と店長が言っていましたが、こちらも入荷したことをご報告しておきます。

写真ではちょっとよく分かりませんが、うろこ状とか、金属の質感を出すために貼るシートです。

どこの店でも売り切れているという限定品ですが、バンビにはまだまだあるそうですのでどんどん買いに来てください。

コンパニオンガール入荷。カーモデルと合わせてどうぞ。

可動する女性フィギュアも入荷。リアルヘッドバージョンで髪形もいろいろ。顔は自分で塗ってください。

なんだかエッチなフィギュアです。もう3種類目ぐらいでしょうか?薄紙が貼られていてほっとしております。でもちゃんと水着は着用しているようなので、いわゆるエロフィギュアとは違うとかなんとか・・・。

明日はARシャーシ限定レースですね。いつも通り8時30分ごろから店が開いて、レース準備が始まりますので、どうぞお越し下さい。私も見に行きますので。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page