top of page

AR限定レース開催


突如発生した台風も過ぎ去り、本日は絶好のミニ四駆日和となりまして、朝から大勢の方がレースに燃えておりました。今回のレースはARシャーシ限定ポン付けレースとのことで、レギュレーションが私にはよくわかりませんでしたが、写真をご覧の通りしっかりとしたボディーが付いたミニ四駆らしいミニ四駆が走っておりました。中央手前が店長のマシンで、後ろの右、中央、左のマシンがトップ3でした。

子供の参加者が少なかったため、子供達はオープンクラスにハンデ付きで参加することに。ハンデ付きとはいえ子供達がここに食い込むのはやはり難しかったようで、入賞者は全員大人でした。昼前には店長から大きなスイカがふるまわれ、子供達も夢中でかぶりついていました。やっぱり夏はスイカをみんなで食べるのが楽しくて良いですね。

次回の8月のレースはステーションチャレンジレースですので、今回のような限定レースではありません。チケットを求めてやってくる強敵もいるでしょうから、気を引き締めてがんばってください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page