top of page

入荷情報


超合金メタルコンポジットガンダム入荷!お値段高めの商品なので予約品かと思いきや、店長の勇気ある決断により販売用として入荷しました。いずれザクも入荷する予定ですので、プレミア価格になる前にぜひご購入下さい。

ゴールドコーティングだとどれがどれだかわからなくなりますね。こちらはユニコーンガンダム3号機のユニコーンモードナラティブバージョンです。

クロスシルエットシリーズでもユニコーンガンダムが出ております。こちらはデストロイモードですね。

かゆいところに手が届く、シルエットブースターも入荷しました。平手のためだけに購入しても良いでしょう。

心眼を開いてよくご覧ください。ダグラムのブリザードガンナーです。寒冷地用の4本脚の戦車ですね。なんだかとってもワクワクする機体です。2個入荷してもう1個売れてしまいましたので、欲しい方はお急ぎください。

マクロスのVF-31Fも入荷しております。

ヘキサギアのウイングフォール入荷。ヘキサギアシリーズは店長の判断で入荷したりしなかったりします。私が欲しかった馬になるタイプのは入荷しませんでした。

弓矢のような武器を扱うガバナーです。多分さっきのと一緒に並べて遊ぶのでしょう。

古そうなパッケージですが新作です。GIジョーのスカーレットというキャラクターのようですね。パッケージは古いアメコミ風ですが、商品自体は日本人が作った感じの顔や体つきになっております。

カーモデルは以上です。カウンタックのボディーは光沢のある赤色加工がされていました。

ホイールはこの2種類が入荷しました。正直どれがどう良いのか分かりません。

アサルトリリィシリーズのクルッジです。パッケージの女の子は付属しておりません。武器のみの商品です。

ガンダムカラーに新色2色が追加されました。

艶消しクリアーも新発売です。

すぐしなる軸の綿棒はもうたくさんだ!という方のために木軸タイプの綿棒登場。意外と使う場面が多くなるかも。

役に立つのか立たないのか、ランナースタンド登場。ランナーは寝かせるから邪魔になるのだ、立たせておけば良い、という発想の商品は今までありましたが、こちらはどうでしょうね。ランナーは色々な形がありますから・・・さてさて使い勝手の方はいかばかりか。

役に立つのか立たないのか、残った塗料を固めて捨てる塗料固形剤です。正直塗料を捨てたことがないので必要な場面が想像つきません。プラモを辞める時とか・・・?色々混ぜすぎて訳の分からない色になった時は、ジオラマにぶちまけるという方法もありますしねぇ。

コンプレッサーWingです。心眼を開いてよく見れば中身が見えてきます。

はい、見えた!充電式のコンプレッサーで、ホースでエアブラシとつないで使います。お値段は店長の判断でこちらより安く設定されております。使い勝手はどんなものでしょうね?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page