top of page

入荷情報


RGνガンダム発売!いやあ、とうとう出ましたね。最近のRGはパーツがポロリすることも少なくなったということですので、結構気になっております。フィンファンネルを付けてもちゃんと直立できるのかな?

あちこちでよく売れている30mmシリーズにまたまた新色登場。2種類しかない機体でこれだけ色数揃えるのは珍しいですね。私もとうとうボルタノヴァの黒を買ってしまいました。完全守備用機として仕上げようと、大型の盾も手に入れたのでまた出来たら公開しますね。

カーモデルはこの2種類です。ずいぶん古い車もありますね。1910年パリタクシーってことは第一次世界大戦の時に兵士を輸送したやつですかね。

ミニ四駆では「ネオトライダガーZMCカーボンスペシャル」発売。シャーシ、ホイール、タイヤが珍しいみたいですね。元々人気のあるマシンだけにすでにいくつも売れております。

あとはこのFM-Aの蛍光オレンジと

アルミホイールのレッドと

アルミベアリングローラーのブラックが入荷しております。

そうそう、タミヤロゴプレート(エッチング製)も入荷。エッチングパーツなので高級感があり、いろいろなものに使える事でしょう。結構売れそうな予感・・・

夏休みの工作に。ムカデロボット工作セットです。完成してうねうね動くのを、母親が苦い顔で見ている、そんな風景が想像できました。クリアーオレンジというのもなかなかイカしてますね。足をそのままに、本体を艶のある黒で塗るとまるで本物の巨大ムカデのようで、さらにお母さんの顔が苦く・・・

欠品していたヤスリスティックが入荷しました。これだけあれば当分安心ですね。

プラスティック製の板に塗料を塗り、どんな色かが分かるようにする色見本帳みたいなものを作れるキット入荷。

リングも付属していて、下地が白の場合と黒の場合の両方を見られます。確かにこれがあると塗料の感じが即座にわかって良いですね。プラモ作るよりこっち作るのに熱中しそう。

1/144スケールのGガンダム旧キットが再生産されるということで、とりあえずデビルガンダムを発注してもらうことになりましたが、他のはいらん、と言われてしまいました。でもどれもアマゾンでプレミア価格になっているし・・・どうしたものか。欲しい人がいたら店長に言って発注してもらって下され。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page