top of page

今週はお盆明けなので入荷物はありませんでした。

そうだよね・・・メーカーも休んでたわけだし、何も入ってこないよね・・・

来週に期待しよう。

で、やることが無かったので、日にさらされて消えかけていたダンボール戦機の告知を復活させました。今度は色までつけたぜ、うぇっひょー!!

まあ、すぐ日にさらされて消えちゃうんですがね・・・。

今月25日はまた朝からミニ四駆レースがあります。ステーションチャレンジレースなので激戦が予想されますが、暑いので果汁100%のチューペット(のようなもの)を購入しておきましたので、当日1本ずつ無料配布します。やっぱり夏はみんなで冷たい物を食べるのがいいですよね~。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page