top of page

入荷情報


静かに売れている30mmシリーズのアルトにまた新色が出ました。水中用とか砂漠仕様なんかに良さそうですね。

以前から発売されているガンダムマーカーエアブラシですが、スプレー缶を無くし、コンプレッサーとの取り付け部品を追加したものが新発売。コンプレッサー派の方にお勧めです。

小さいけれどすさまじい密度のモールドが入っている「スーパー・スター・デストロイヤー」発売。ちょっと中身を覗いてみたら、信じられない細かさであの巨大兵器が再現されていました。バンダイの技術力を見るためだけに買うのも良いと思います。

最近農業機械をよく発売しているハセガワから、とうとうコンバインが発売。お米大好きな私はいつもお世話になっているわけですね。田んぼのジオラマを作りつつ、ぜひ。

ミニ四駆では、こちらのライキリピンクスペシャルが発売。なんかポリカーボネートボディがカット加工されているとかなんか色々良いらしいです。

ツール類では、アルミ材削りだしの三方向スミ出しが入荷。パーツの修正などに便利なんだそうです。

スジボリのお供に。再入荷しましたので、またよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page