top of page

入荷情報


ミニ四駆では、こちらのデクロス02蛍光グリーンスペシャルが入荷しています。デクロス02の蛍光グリーンのボディと、ハード小径ローハイトタイヤのグリーンが入っています。グリーンにこだわりのある方にとっては待望のタイヤが入っていますので、このためだけに購入するのも良いでしょう。

こちらはボディーの色違いです。

あとはバッテリーケース2が入荷しています。

カーモデルはこのぐらいです。再入荷から新製品までいろいろあります。カーモデルでここまで揃っているお店は関西でもあまりないと思います。

モールドなどを追加できるエッチングパーツも入荷しています。ガンプラなんかのメカに使うのに良い感じですね。

伸縮性、透過性抜群の新作マスキングテープです。やっぱり伸びる、というのは助かりますね。特にガンプラなんかだと曲面のマスキングも必要になってきますし。

大人気で欠品中だったスクレイバー2本とヤスリも入荷しました。スクレイバーは面出しや、いわゆるカンナがけに使えるようです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page