top of page

入荷情報


さてさて今週の新作はガンダムWのサンドロックです。初HG化なんですかね。これ以外だとあの頭の大きな旧キットしかないので、サンドロック好きには待望のキット化でしょうね。ガンダムブレイカーモバイルのプロダクトコード付きです。

またまた新色です。30mmのアルトとポルタノヴァです。いつも黒立ち上げで組み立てているので、最初から黒みたいな色だと助かりますね。

オプションも入荷しております。平手とバックパックのセットは私が買ってしまったので現在品切れ中です。

なんかいつの間にか売り切れているFGガンダムも再入荷しております。

マクロスの飛行機形態のセットが入荷しております。

えーと・・・デストロイド・モンスターの旧キットが入荷したのですが・・・常連がみんなで買い漁って、現在品切れ中です。まあ私もその一人なのですが・・・でも予約が2個も入っていたのに3個しか入れない店長も良くないと思うのです。ええ。多分来週にはまた入荷すると思います。プロポーションなどは良いので、関節部分をポリ素材などに替える改造をしたいと思います。

スタートレックも入荷。新作かどうか店長も分からないそうです。

カーモデルはこのぐらいです。海外製のカーモデルがこんなに揃っているのはバンビぐらいなものですね。

ミニ四駆はこれが入荷。ブロッケンギガントのブラックです。

25周年記念のプリント付きのタイヤ。この形のホイールでメッキは初めてだそうです。

こちらも25周年記念のプリント付きカーボンプレートです。プリント無しのカーボンプレートも売り切れているそうなので、欲しい方はお早めに。

はいこちらがレアパーツのカーボンリアブレーキステーのカーボンです。カーボン製はこれが初めてらしいので、欲しい方はお早めに。

ポリッシャーに使うのに便利な裏ノリ付きの布ヤスリ入荷しました。多分店長が欲しくて入荷させたのだと思います。

HJ誌が出したデカールとニッパーも入荷しました。ニッパーは岐阜県関市の職人手作り品らしいです。ちょっと欲しいかも。

店長が「わしとおんなじ名前やねん」と言っていた「ミノルキューブ」入荷しました。つなぎ目がないのでとても美しく飾れるアクリルケースです。

10月のレースのレギュレーションが決定しました。ミニ四駆はよくわからないのでよく読んで下さいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page