top of page

おもちゃのバンビ月1レース開催!!

台風迫る本日、おもちゃのバンビ月1レースが開催されました。意外と雨は降らず、午後になって一時期降った程度でした。みんなの行いが良いおかげですね。

さてさて、恒例になりましたジュニアの部の予選通過車のご紹介をします。

まずは前回大阪大会優勝のはちみつ君のマシン。あの時からローラーやフロント、タイヤなどのセッティングを変えたようです。今回は予選を通過したものの、決勝トーナメントでは勝ち抜けず、という結果に終わりましたが、彼のポテンシャルを考えれば次回以降は期待できるでしょう。

こちらはおなじみ「そうた」君のマシン。フロント付近に苦労の跡が見えますね。決勝に進んだのですが、今回は惜しくも勝ち抜けず。また次回以降に期待しております。

こちらは「とわ」くんのマシン。こちらもフロント付近に苦労の跡が見えますね。初めて撮影したマシンだと思います。今回は惜しくも決勝ラウンドでは勝てませんでしたが、予選を勝ち抜いた自信を持って、次回以降もチャレンジしてくださいね。

前回も参加していた紅一点「こはく」ちゃんのマシンです。今回はコースアウトが続出する展開の中、見事安定感のある走りで決勝ラウンドまで勝ち上がり、最終レースにも参加して3位となりました!!モヒカンなどでも減速しない見事な走りでしたよ。3位おめでとう!お父さんに東方プロジェクトの人形は買ってもらえたでしょうか?

2位は「るあ」君のマシン!あえて遅い設定にして安定した走りを続けた結果2位に輝きました。最終レースでも電池交換せず、走り切れるのか?という心配もありましたが、無事走り切りました。2位おめでとう!次回もチャレンジ待ってます!

そして優勝したのは・・・

ひときわ目を引くニューマシン!おなじみ「こうすけ」君です!!これでこうすけ君は2連勝ですね。前回のマシンと比べると大きく変わっていて驚きます。「ライダー」というピンクの文字が入っていたシルバー主体の前回マシンから、ライダーの顔があしらわれた黄色と黒のマシンへと大幅変化。ブログをやっている者からすると、こんな風に見た目までガラッと変えてくれる子はとても助かります。目指せ3連勝!です!!

レース終了後は恒例の集合写真撮影です。中央手前の2台がそれぞれジュニア、オープンの優勝車で、手前から2位、3位という風に並んでおります。3位以降はごちゃまぜですが。今回はジュニア、オープンともに参加者が多く、白熱した戦いが行われておりました。

次回もみんなで楽しくレースしましょう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page