top of page

入荷情報


まずはダンボール戦機から「アキレス」の豪華版が再生産されました。1000円のものと比べるとフレームがあったり、マントが布製だったりと、いろいろ豪華な仕様になっているようです。アキレスの決定版ともいうべきキットなので、ぜひお求めください。

CGアニメ作品のULTRAMANから、7のフルアーマーバージョンが発売されています。元々出来の良いキットなので、この武装に惚れたかたは絶対ご購入下さい。

SDキャラのFateキャラクターをバンダイがプラモ化!このシリーズはこれが初めてですので、出来を確かめるためにも是非お求めください。ただNero Claudiusの方はもう売れてしまいました。

こんな感じでしっかり可動する可愛いキットのようです。

カーモデルはこのぐらいですね。最後のREX/Cuoreは2台セットです。

なぜか入荷した自転車のプラモデル。自転車としては有名な車種らしいです。店長の趣味で仕入れた逸品です。

バンダイが送る謎の「ぶそうシリーズ」。前回はねこぶそうでしたが、それが何故軽トラになったのかはよく分かりません。武装と軽トラを合体させると、ぶそうロボが完成するというギミックを搭載されております。軽トラ単体でもなかなか良い出来のようです。武装を付けるための穴がやや不自然ではありますが・・・。

ツール類ではこちらの塗料が新発売されております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page