top of page

入荷情報


まずはMGガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)。SEEDの機体はよく知らないのですが、ザクっぽいですね。狙撃タイプのようで、大型の銃とタンクのようなものを背負っております。

さてさて、Max Factoryのダグラムシリーズは長い間売り切れておりましたが、この度再生産されるということで、1個ずつ入荷してまいりました。まずはミサイルポッドが特典でついてくるダグラム。

ソルティックという機体だと思っていたのですが、ソルティックH8が正式名称のようですね。これが一番なじみのある機体です。

大型キットのブロックヘッドも印象的ですね。

青いソルティックもあります。3体セットは入荷しておりません。

これまた大型キットのHASTY。なかなか武骨で好みです。

こんなバギーみたいなのも入荷しております。

ブッシュマン。昔お菓子のおまけキットで見たことがあります。

こちらも大型キットですね。ブロックヘッドと並べると凄い迫力です。

立ちポーズが一番絵になるビッグフットも入荷しております。

ダグラムのフルアーマーみたいなのもまだ在庫あります。

よく見えないですが、円盤から足が出ているような機体のニコラエフ?です。こちらもまだ在庫があります。

ブリザードガンナーもまだあります。あと、写真はありませんがマッケレルの在庫もありました。なんだかどれも魅力的で私も欲しいので、早めに買っておくことをお勧めいたします。

Ma.K.からスーパーボールが入荷。4個入荷してすでに2個売れてしまったので、お早めに。人気のありそうな機体ですね。

マクロスの飛行形態のキットも入荷しております。

先週売れてしまったキットが再入荷。Fateのネロです。

コトブキ飛行隊の震電入荷しました。アニメ通りに仕上げるもよし、日本軍仕様で仕上げるもよし、です。

リトルアーモリーシリーズから折り畳み自転車も入荷しております。暗くてよく見えなくてすみません。1/12なので、Figmaにも合わせられますね。

カーモデルはこれ1個だけです。

完全に店長の趣味で仕入れたスパイダーマンのSDキャラフィギュアです。

今週の工具。マルチアングルバイスです。机に固定して、あとはボールジョイント部分で自由自在に角度調整ができるスグレモノです。「俺にもう一本手があれ・・・」と思う時なんかにとても役立ちそうですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page