top of page

入荷情報

台風19号が過ぎ去りましたね。バンビは一部雨漏りがあったものの、心配された屋根の方は無事で、台風通過当日も元気に営業、命知らずのお客さんがそこそこ来られていたそうです。

さてさて、YoutubeやBS11で見られるビルド系ガンダムの新作ビルドダイバーズリライズから、主人公機アースリィガンダムが発売されました。中央のちっこい頭でっかちのガンダムと左の飛行メカが合体して、右のガンダムになります。ちっこいガンダムもよく動くらしく、この等身のガンダムは珍しいので、改造などにも色々使えそうですね。

ウェポンズ2種類も同時発売です。

30mmシリーズから、アルトとボルタノヴァの新色が入荷しております。

先週売り切れてしまったものもあったマクロスの旧キットですが、新たにこの2種が入荷しました。グラージは売り切れてしまいましたが、スパルタン、リガード、トマホーク、ファランクスはまだあります。また、アーマードファクトリーもまだありますので、この機会にぜひお買い求め下さい。

デジモンアドベンチャーのウォーグレイモンと、オメガモンも発売。新作らしく大変良い出来でした。店長も「かっちょええやんけ~」と言っていました。

あと、マト2202のコスモタイガー2が新発売されたのと

なんか店長が雨漏りの修理をしてて見つけた、というヤマトの旧キット3つもあります。

今週入荷したカーモデルはこの4種類です。

ずっと欠品していたワイルドミニ四駆5種類がどかっと入荷しました。欲しかった方は早めに買っておいた方が良いと思います。フルヘッドジュニアとかすげえかっちょいい~

この実車シリーズのミニ四駆も5種類入荷しました。レースとか関係なく楽しんで作り、そして走らせられますね。ワイルドミニ四駆やこちらのなどは、砂場でコースを作り、走らせて楽しんでいる動画を見かけたりもしますし、通常のレースとは違う楽しみがありますね。

こちらも入荷してすぐ欠品していたHJ誌発売のニッパーが、再入荷しました。ちょっと気になりますね。

交換して使う接着剤のハケも入荷。ずいぶん発売が遅れたみたいですね。また今度買ってみようと思います。

先が細く、今まで使えなかった奥まったところも切れるようになったカットソーです。このシリーズは切れ味が素晴らしいので、一本持っていても良いと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page