top of page

入荷情報


いよいよ始まった新作ガンプラアニメですが、かなりのハイペースでガンプラが発売されていきます。先週主人公機が発売されましたが、今週はこちらのガンダムジャスティスナイトが入荷。リアルなナイト系のガンダムは初めてですので、なかなか需要がありそうです。あとは馬!やっぱり馬ですよ!バンダイさん、そろそろフル可動の馬ロボ作ってくださいよ!!需要いっぱいありますよ!!

欠品していた30mmシリーズの箱入り武器セットも1~3まで入荷しました。買い逃していた方はどうぞお買い求めください。

バンダイが送るSDキャラのシリーズぷちりっづから、こちらのえーとなんと読むのか分かりませんが、可愛らしいというか凶悪そうというかそんな子が発売されております。早くも1個買われていきましたので、きっと人気のあるキャラクターなんでしょうね。

以上、カーモデル多数とこちらのバイクが入荷しました。

ツール類では、こちらの赤系と緑系の落ち葉と

ウレタンクリアーと専用シンナーが入荷。

あとは布ヤスリに

新製品ではないですが、耐熱強化ガラス製のカッターマットも入荷しました。

店長曰く、エバーグリーンのいろいろなプラ棒を少しずつ入荷させて揃えることにしたそうです。これ全部違う種類なんですが、こんなにあってもまだまだごく一部なのです。

こちらはプラパイプで、太さ7.1mmで内径5.9mmです。多分5.8mmのプラ棒なら入るんじゃないでしょうかね?このように微妙な太さのプラパイプや、角棒、丸棒、変な形のなどなど、改造の時に便利なプラ棒がいっぱいあります。こんなの揃えているのは日本橋のボークスぐらいしか思いつきませんので、奈良でこれが手に入るのは大変ありがたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page