top of page

入荷情報


BS11やネットで公開中のビルドダイバーズリライズから、ドラゴンタイプからSDタイプに組み換え変形できる「ヴァルキランサー」が発売されました。ビルドシリーズではSDタイプは結構人気があるし、気になりますね。あちこち改造しても良いかも。

νガンダムをベースにジオン風に改造したキットです。元が大きいですが武器はさらに大きく、保持には注意が必要なようです。アニメでどういった活躍をしているのかはまだ知りません。

主人公の機体の第3の姿。近接格闘用ですかね。リアルタイプのコアガンダム付きです。

欠品していたGセルフのパーフェクトパック装着型が再入荷しました。やっぱり主役機がないと場が持ちませんからね。Gセルフの最終形態ですし、劇場版も公開されるので2個入荷しております。

こちらも欠品していた0083の旧キットGP-01フルバーニアンが入荷しております。このシリーズはあんまり出来が良くないキットが多かったですが、こちらはちょいマシな感じでしたね。0083では、2号機の出来がすげえアレでしたので当時びっくりしました。HGUC版ではかなり良くなりましたが、それでも不満だったので、足、腕、お腹を延長してようやく満足できるような出来になりました。写真はまた今度載せますね。

こちらも再入荷。バンダイの1/20スコープドッグです。レッドショルダーカスタムとかは豪華なんですが値段も上がりますから、手に取りやすいこちらは結構お勧めです。大きくしっかりしていてウェーブ版よりも安いですからね。

こちらも再入荷。パトレイバーのアルフォンススペシャルです。箱絵にある二人と車両も付いております。パトレイバーの旧キットは結構揃っていますので、また覗きに来て下さい。

ひっそりと30mmの新色も入荷しております。水中用が発売されるのが楽しみ。

カーモデルの入荷物はこのぐらいです。最後のアルファロメオは大型キットで、完成すれば見ごたえがあるでしょうね。

店長曰く、メッキしたようなシルバーになる塗料だそうです。また今度店長がどんな感じになるか、サンプルを作ってくれることでしょう。

透明パーツ用の接着剤です。他のとどう違うのかはちょっと分かりません。

丸ヤスリです。驚異の切れ味と書いてますね。サクサク削れるようです。

切れ味抜群のカットソー2種類が入荷しております。私も使っていますが、本当によく切れます。

板金属ヤスリですが、U字に曲がっています。程よい大きさですし、使いこなせればとても便利だと思います。

海外のジオラマの解説本の日本語翻訳版だそうです。とはいえ中を見るとドラゴンボールやスターウォーズのキットが使われていることもあったりと、なかなか面白そうです。2冊入荷。

ミニ四駆では、今までバンビには置いていなかった、ゴムパイプが入荷。いろいろな改造に使えそうですね。

スライドダンパー2スプリングセットも入荷。なんか最近の改造されているミニ四駆を見ていると、うねうねと生物のようにしなるものが多いように思います。今回入荷したものはそういった改造に使われるんでしょうね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page