top of page

在庫情報


最近入荷したマクロス旧キットはこの3種類になっております。リガードはかなり人気がありますのでお早めに。スパルタンやファランクスも残り少なくなっております。

ホビージャパン誌で数カ月前作例が載っていたライディーンなどもあります。キャシャーンの名もなきロボットも。

専用カラーもまだこれだけあります。実はガンダムカラーも残っておりますのでコレクションなどにもお勧めです。

カッコいいパッケージイラストのアルカディア号です。ぜひ2個セットでどうぞ。

なんか急にバンダイが作ってなくなったフレームロボもまだ残っております。安いし気軽に作るのに良いです。

フレームアームズガールもちょこちょこ残ってます。またアニメやらないかな。

ジブリシリーズも結構揃ってますね。

本当に結構ありますね。テレビで放送されるとちょこちょこ売れるようです。

ケロロ軍曹はこれだけです。パーツ数が少ないので気軽に組めますね。ケロロロボマーク2を作ってみましたが、ちっちゃいケロロがすげえ可愛かったです。何かのプラモにちょこっと乗せるだけで雰囲気が変わって面白いです。

フジミの恐竜と虫セットもあります。虫セットはとても再現度が高いので、「え?こんなところに?」と思うようなところに置いておくと面白いです。

旧キット以外にもマクロスはこれだけありますね。マクロスΔとかはまた別のところにあります。

機動戦艦ナデシコのエステバリスとギャラガとザブングルの1/100ガラパゴス。エステバリスの3機セットも別のところにあります。

ゼビウスと、ラムネとエスカフローネのLMシリーズです。LMシリーズは癖のある商品でしたね。硬くて分厚いプラが印象に残っています。

ゴッドマースもまだありますよ~。

Dr.スランプの4種類もあります。あとずっと売れ残っているバイファムのバザム。他のバイファムキットはいつの間にか売り切れたのになぁ。あとダンクーガ。

ダンバインの残りはこれだけ。また来年旧キットが入荷予定です。人気のドラムロを中心に注文しておきました。

エヴァンゲリオンのキットはこのぐらいですね。あと大きいのは別のところにあったような。よく見たらオージも混ざってますね。

MGのパトレイバーはこれだけあります。

旧キットはこれだけ揃えております。グリフォンは羽の部分が重すぎて立たなかったような記憶がありますが、今なら関節取り換えて直立できるようにできるだろうか?

R3のエルガイムマーク2あります。

最近再生産された R3のレイズナー2種もあります。新鮮なうちにどうぞ。

ヤマトの旧キットセットがこれだけあります。個別のヤマト旧キットはまた別にありますので探して下さい。

ザブングルの旧キットまだまだ在庫あります。多めに入れておいたホバギーや3種セットもありますので市場から無くなる前にどうぞ。

ダンボール戦機のコーナーは30mmシリーズと併設されております。30mmはカラバリ多すぎてそろそろ邪魔な感じに。陸戦用と水中用が来たらどこに置くのでしょうか。まああれカッコいいから私も買いますが。

さらにその上にはクロスシルエットシリーズが。単体発売のフレームもありますよ~。

Waveのマクロス3種類もあります。高いけど旧キットより再現度が高く、関節改造の手間もありませんので良いですよ。ところでこれ以外のキット出ないんですかね?リガードとか。

一般販売が終わってしまったハードグラフシリーズもまだこれだけあります。コアファイターは一瞬で蒸発しちゃいましたね。もうガンダムベースで買うしかなくなるみたいですね。

最後はボトムズ。バンダイの1/20シリーズ4種類とWaveの4種類がまだあります。Waveのは最初出始めた頃は静観していましたが、PS版ダイビングタートルにカン・ユーが付属していたのでつい買ってしまったため、PS版ばかり今更買い集めております。高いけど小型で、手になじむ感じがいいですね。バンダイのもとても良く、Wave版より大きいし値段も安めでお勧めです。ボトムズシリーズは機体が数メートル程度と、ロボット兵器としては小さめなため、コクピット内部が再現されているものもあり、そこが良いですね。生活感があるところが。

他にも、写真撮り忘れましたがマックスファクトリーのダグラムシリーズまだあります。再入荷した分を私が猛烈に買っているので、種類が減ってきておりますが。これから重武装タイプのソルティックやヘイスティなんかも出てくるみたいですし、楽しみですね。あと今ダグラムの関節を大改造して作っております。完成したらまた載せますね。ガンダム試作2号機は載せるほどの出来じゃないかな・・・と思ったので、また今度バンビのショーケースにでも置いておきます・・・。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page