top of page

ミニ四駆レース結果発表


まずはジュニアの部3位「たける」君!あちこち私にはわからない仕組みがあって凄いですね~!ジュニアの部とはいえこれだけの改造をしなければ上位に入れないのかと驚きます。

黒と白で渋くまとまっていて、デザインも良いですね。

次はジュニアの部2位「はちみつ」君!せっかくの力作なのに写真ボケてて本当にスマヌ・・・タイガースをテーマにトラの模様をポリカボディに施した、非常に目立つマシンです。タイガースのシールがあって良かったね。キャッチを改造して作った緑の板が全体の色調を乱している感じがしますが、今度発売される赤いキャッチに替えればぐっと良くなると思います。今年は大阪大会優勝という輝かしい成績を残しましたね。12月22日のレースでも良い成績を残せるようがんばってください。

そして1位はおなじみ「こうすけ」君!渋い色調のボディとパッションピンクの「ライダー」の文字が大変カッコいいです。ボディ中央付近には歴代ライダーのマークが貼ってあるそうで、ライダーたちの力が結集されているのかレースでもスピードが速く、見事1位に輝きました。ジュニアの部が早く終わったため、ジュニアの部の3位までの子も混ざってオープンのレースが開催されましたが、そこでもかなりの健闘をしていましたね。終わってからもあれこれ調整して一人反省会をしていた努力家でもあります。来年はぜひ大阪大会優勝を目指して下さい。

さてオープンの3位は「たちばな」さん。エヴァのような配色のマシンを使う常連さんです。「今回は調子良かったやないか」と店長に言われていましたね。見事3位入賞です。おめでとうございます。

2位は「まえだ」さん。こちらも常連さんですね。やっぱりオープンの上位に入る人のマシンはどれも美しいですね。それだけ手入れと改造の精度が高いという事なのでしょう。おめでとうございます。

そして1位は、なんと高校生の「くもん」君!彼も常連なのですが、オープンに移ってからは勝ちがなく、今回も「もうあかん」とレース中に何度も言っていましたが、結果は優勝!ここ数カ月は熱心に調整をしていましたので、日々の努力の結果が出ましたね。おめでとう!

さて来月のレースですが、12月は最終日曜日が年末になってしまうので、22日にレースを行うことになりました。また、限定レースをする話も出ていたのですが、結局通常レースになりましたので、みなさん間違えないように来てくださいね。

ではまた、12月22日にお会いしましょう!

WaveのH・ハンガーとモビルハロ改「ガンダムハロ」を組み合わせたお遊び作例です。盾とビームライフルは旧キットガンダムから流用、カラーリングをガンダム風にして、顔もガンダムっぽくしてみました。ダメ押しに胸に「GUNDAM]と書いたのでこれでバッチリですね。

ついでにボールハロも置いてみました。ちなみにガンキャノンハロやガンタンクハロを作る予定はありません。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page