top of page

入口が見えるようになりました。


バンビの入口が見えなくてお客さんが入りづらい、というのを改善するため、店長が奮闘。入口のミニ四駆コースを少し短くして、入口が見えるようにしていました。

自分で作ったものとはいえ、どのように組み立てたかなど覚えているわけもなく、あちこちビスを探しながらの作業でした。

疲れ果てた店長。3日がかりの作業でした。階段などを掃除してようやく完了。お疲れ様でした。

マックスファクトリーのダグラムシリーズから、人気の「クラブガンナー」が発売されるようです。来年5月発売なので、欲しい方はあらかじめ店長に言っておいた方が良いでしょう。戦車に4本足が生えた 珍しいデザインなので欲しがる人が多いですので。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page