top of page

入荷情報


Gガンダム旧キット大量入荷!!500円のシリーズが全9種類とデビルガンダムが入荷しました。左上のは在庫のHGゴッドガンダムゴールドバージョンです。2個ずつ入ったのですが、なぜか多めに発注しておいたデビルガンダムが1個しか入荷せず。再発注したので問屋さんにあれば届くはずです。どれも人気がありますが、デビルガンダムは特に人気があるので早めに届けてもらいたいものです。

ずっと欠品していたドム試作実験機が入荷しました。人気がありますからね~。

ちょっと変わったミニ四駆が届きました。ジプニーという、東南アジアの乗り合いバスがモデルのミニ四駆のようです。中身をちょっと見ましたが、赤いボディーに派手なシールを貼って仕上げるもののようですね。2100円するのでお高めですが、なにしろバスタイプのミニ四駆は無かったと思いますので、コンデレで大活躍することでしょう。

パッケージのお姉さんのフィギュア付きです。車に対してお姉さんが大きすぎる?いやスポーツカーだから車高は低いはずだから・・・ああでもどうなんだろう?

店長が現在作っているサニートラックより新しいタイプのようです。いつも店長の作品はいつ完成するのか分かりません。

ご注文の品?なのかな?お値段3万円台後半と、とても高いですが普通の模型店には置いていない珍しいキットです。

なんかまた珍しい飛行機のキットが入ってきました。こんな感じのマイナーな飛行機のキットが毎週のように入ってきますね。店長は何を目指しているのか・・・

マシーネンクリーガーの最新キットです。ガウツというようですね。1/20なので人が中に乗るタイプですね。非常に人気のあるキットのようなので多めに入荷しております。マシーネンクリーガーシリーズは結構揃っていますので、他店で見つけられなかった方はバンビで探してみても良いと思います。

マジンカイザーSKLというのが入荷しました。こちらはグッドスマイルカンパニー製なのでお値段高めです。

マクロスモデラーズシリーズからは、VF-31E SIEGFRIEDが入荷しています。

1/24の自動車のキットと合わせられるフィギュアシリーズも最新キットが入荷しています。ハリウッドセレブガールズだそうです。アメ車に合いそうですね。

網目調の塗装をするためのテクスチャーマスキングも入荷しております。ミニ四駆なんかでどうぞ。

別メーカーからもハケ付きの瞬間接着剤が出ていましたが、ゴッドハンドからも発売。小さくかさばらない感じだったので、1個購入しました。さてさて使い勝手はどうでしょうかね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page