top of page

入荷情報


さてさて今週の目玉と言えばこちらでしょう。フィギュアライズラボ「初音ミク」です。このシリーズは前作「ホシノ・フミナ」の入荷数が異様に少なく、どちらも5個以上発注したのに1個しか入荷しませんでしたが、世間的には2回目の出荷はそこそこあったようで、現在では2回目の分は普通の値段でネットで買えるようです。この初音ミクも出荷数がそこそこあったようで、発注した分が全て入荷しました。パッケージの写真だけでも相当出来が良さそうですね。色は塗らず、そのまま組み立てるのが正当派の楽しみ方だと思います。うーん、一個作ってみようかな。

バンダイどうした?と思うほど最近フィギュア系に力を入れていますね。こちらはソードアート・オンラインのアスナです。バンダイのクセで表情がやや固い気がしますが、フィギュアライズラボの発想を応用した「透け」の技術も使っていたりして、レベルはどんどん上がっていっているように思います。人気作品の人気キャラだけに欲しがる人も多いのではないでしょうか?

ガンプラもあります。MGガンダムバルバトスです。一応放送当時にも1/100スケールのものもありましたが、やはりMGは表現の細やかさが違いますね。ファンなら絶対に買いです。

世間的にも売り切れている限定生産のνガンダムファンネルエフェクトバージョンも1個だけ入荷しました。いそげー。

ガンダムビルドダイバーズリライズからエルドラブルートも入荷しております。4本脚というのは珍しいので、改造の元にちょうど良いですね。超大型武器の脚立に使えそうな気がします。

量産型ジオニックソードも入荷しております。結構大型の武器ですね。やっぱりジオン系のMSに合いそうな気がしますね。

欠品していたRE/100のザク2FZも入荷しました。アレックスと仲良く並べてあげて下さい。

30mmシリーズからはボルタノヴァのブラウンと

アルト空中戦仕様ネイビーが入荷しております。このシリーズも一度作らないとなぁ。

オプションアーマーも入荷しております。

あれ?今まで発売されてなかったっけ?と思った「ゴリアテ」入荷しました。このシリーズはかなり精巧に作られており、それなりに作るのに技術がいるかと思いますが、完成すると見事な出来栄えになりますね。

みんな大好きムスカフィギュア付き。本当の主人公。

エヴァンゲリオン初号機の完成フィギュアも入荷しております。海洋堂制作なので出来は素晴らしいと思います。

なぜだか入荷したゾイドセイバータイガーマーキングプラスバージョン。ゾイド好きの常連さんの影響でしょうか?こちらは電動ではないようですが、その分見た目にこだわっており、可動範囲も広く、ダイナミックなポーズがとれるようになっているようです。

カーモデルは以上です。

ツール類では 渋い入れ物が気になるウレタン専用シンナーと

プライマーと

グラスコーティング極艶が入荷しております。透明パーツをつやつやにしてくれるものだそうで、その内店長が何かサンプルを作ってくれるでしょう。

品切れしていたガンダムマーカーセットも再入荷しております。

ミニ四駆ではこちらのヒュンダイi20クーペが入荷しております。

半透明のブラックシャーシ、ホイールなどが新しいようですね。タイヤは低反発のようですし、なかなか良さそうです。

ニュースを見た時は真剣に目を疑ったのですが、サムライトルーパーの旧キットが本当に入荷しました。1988年から1年間だけ放送されたアニメの大昔のキットが、まさか再生産されるなんて・・・奇怪な敵のプラモだけバンビに長い間売れ残っていましたが、これで一緒に並べられるね!

バンビに入荷したのはコレクターズボックスのみ。5人全員入っています。この中だと金剛だけどこかで売れ残っていたのを見たような覚えがあります。確かにちょっと太めで人気無さそう。光輪とかは人気があったのか見たことないかも。とにかくもう二度と生産されないかもしれないので、四の五の言わずに買っておきましょう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page