top of page

入荷情報


今週は年末ということもあって新作は少な目ですが、なかなかの粒ぞろいです。まずはWave

の1/35ボトムズシリーズからバーグラリードッグST版です。いつものスコープドッグにあれこれと装備が追加されたものですね。スキーみたいな足の装備と長距離砲が特徴的ですね。かっこいいのでPS版が発売されたら買おうかな、と思っております。

なぜかバンビにはずっと無かったガンプラスターターセットが入荷。作り方解説ブックレット付きのガンダムとザクのセットです。ガンプラを始めるなら、これを最初に買うのは良いでしょう。

ガンプラスターターセットvol2も入荷。30周年ガンダムとガンダムマーカーが入っていますので、スミ入れまではこのセットだけでできますね。30周年ガンダムは単体ではもう売っていませんし、手に入れるにはガンプラビルダーズシリーズのフォーエバーガンダムか、こちらのセットを買うしかありません。リバイブ版ガンダムが出た後から見てもなかなかの完成度なので、30周年ガンダム目当てに購入するのも良いかもしれませんね。

小型ながら出来の良い固定フィギュアのシリーズから、「みゆき」が発売されております。塗装の腕に自信のある方は腕試しにぜひどうぞ。

KYOSHOのラジコンが入荷。Mini-Z AWDというのが商品名なのでしょうか。ラリーカーとプロポのセットが入っています。電池だけ別売りで2万円のオールインワンセットです。ラジコンの有名メーカーなので部品の取り寄せも修理も可能です。安い海外製ラジコンはひとたび壊れると捨てるしかなくなるという話なので、おすすめです。

在庫が切れていたキットがどかっと入荷しております。ジムカスタムがなぜ2個も入荷したかは謎です。

欠品していた大型エアブラシも再入荷しました。前回はパッケージ無しだったかな。使いやすいそうですよ。

3連ホースジョイントも再入荷しております。コンプレッサーからエアブラシ3本にエアを分けられるパーツですね。

ちょっといいもの。ランナータグクリップ。これを付けておけばどれがAでどれがBだか一瞬で分かりますね。もうマスキングテープに文字を書かなくて良いのです・・・。

マスキングテープカットガイド3も入荷しております。

ぶれててすみません。スライド式のT定規です。角度を決めて斜めに切れたりするそうです。

コンパウンドのポリッシュとフィニッシュも入荷しております。

年末年始はバンビはお休み無しで営業するそうです。店長頑張りますね。次のお休みは来年の1月7日(火)。1月1日、2日、3日は午後6時までで閉店するそうなのでお気をつけください。店長の読みだと、明日から忙しくなるそうです。みなさまこぞってお越しください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page