top of page

入荷情報


ダンバイン旧キット入荷中。発注表を見るとまだまだあるようなので、多分来週あたりに続きが到着すると思いますが、とりあえず今週、いくつかダンバイン旧キットが入荷しております。まずはこちらオーラシップゼレーナ。船はこれだけしか出なかったという話なので、人気のあるキットですね。小さなオーラバトラーたちが付属しているので、すごく大変だと思いますが、しっかり塗装すれば素晴らしい仕上がりになると思います。

ひどいスタイルの旧キットが多い中、設定とそれほど変わらない印象ということで人気があったバストールも入荷しております。このシリーズ、幅詰めしないとどうしようもないプロポーションのが多いですが、関節を替えるだけで済むなら助かりますね。

みんな大好きドラムロも入荷しております。元々設定からしてどっしりしているので、プロポーションもそれほど問題になりません。1/72ドラムロは搭乗者ごとに3種類ほど出ているので、それぞれ2個ずつ入荷してきますし、1/48のも入荷予定です。今週入荷してのはこれだけですが、確かボチューンなんかも入荷するかと思いますのでお楽しみに。

ダンボール戦機からはゼノンが入荷。しっぽがある、悪魔的なLBXですね。

品切れしていたガンプラも再入荷しております。グフはリバイブ版で、劇中の様々なポーズを問題なくとらせることができます。ゴッグは関節がやや弱いですが、こちらもなかなかのスタイルで、腕も指も全て可動しますので、これで800円は安いと思います。

カーモデルはこのぐらいです。

ツール類では、使い切りタイプのマスキング粘土が入荷。迷彩なんかを塗る時に良いですね。

こちらも新作らしいです。Mr.シャープネスニッパーです。

この前、こちらの「にいてんご 俺の妹がこんなに可愛いわけがない BOX 」の店頭在庫が全部購入されたそうなんですが、奥にまだ1BOX残ってました。

前にあった場所に置いておきますので、前回購入された方、もしまだ欲しいということでしたらまたご購入下さい。

今週入荷したフィギュアなのですが、どうもこれ、金属製の内部関節が入っていて、表面上は関節が見えないようになっているということで興味津々で見ていたところ、常連さんが購入されたので実物を見てみました。するとこれが凄い。ゴムかシリコンかを使った表面はぷにぷにで手触りが良く、関節はしっかり動き、肩の上げ下げ、腰のくねりなども表現できる凄いフィギュアでした。継ぎ目が見えるのは交換式の首、手首、足首のみ。表面のぷにぷに素材にはパーティングラインっぽいものも見当たらず、凄まじい出来です。ちょっと子供には見せられない部分もあり、写真はパッケージのみですが、常々フィギュアの関節が気になっていたので、フィギュアの技術がひとつ進んだような気がしました。いずれキャラクターフィギュアもこんな感じになっていくのでしょうね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page