top of page

ミニ四駆レース結果発表


心配されていた雨は朝には止み、寒さもそれほどでもない良い条件だったためか、今日はたくさんの方々が来られて大盛況でした。ジュニアの部だけでも11人ほど来ていたようです。

まずはオープンクラス3位「だーさん」さんのマシン。かなり難しいコースだったようですが、見事に走り切りました。メッシュ加工など手のかかる改造をされていますね。

2位は「くさつぐ」さん。なんだか南国を思わせるトロピカルな色調ですね。ミニ四駆キャッチャーを改造したパーツが緑なので、浮いた感じにならないように全体の色調を合わせたのでしょうか。

そして1位は「おぎの」さん!息子さんはいつも入賞常連の「こうすけ」君。息子さんは今回は勉強のため不参加でしたが、見事お父さんが1位を取りました!おめでとうございます!

さてお次はジュニアの部。3位はおなじみ「そうた」君。去年は大阪大会優勝を果たした実力者です。マシンのボディーはおなじみな感じがしますが、マシンのセッティングはかなり変わったように見えますね。3位入賞おめでとう!

2位はおなじみ「ちっくん」。中学生になって部活動が忙しくなり、なかなか参加できなくなっていますが、今回は予選をトップで通過。決勝戦ではお互いコースアウトが続く中、惜しくも2位になりました。でも久々の参加で見事な走りでした。おめでとう。

そして1位は「だいご」君!いつもはおもちゃのバンビ大宇陀店で走っているという猛者が参加していました。決勝はお互いコースアウトが続く激戦でしたが、だいご君の優勝です!おめでとう!!

来月の告知はまだタミヤのHPに載せてもらっていませんが、モーターの種類が限定されるようです。次のレースも大盛況になるといいですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page