top of page

入荷情報


まずはガンプラから。こういう、え?ガンプラ?と思うキットも、もう何種類も出てますね。モビルドールメイさんです。このタイプのは前作2種類とも今だに品切れ中なので、少し多めに入れて置きました。出来もなかなか良いようですよ。

次は色々使い勝手が良さそうな、ゼルトザームアームズ。二個買えば両腕が折り畳み式の禍々しい腕になりますし、改造のお供にどうぞ。

ボルタノヴァの宇宙仕様も発売されました。足が逆関節というか、なんか四足動物の後ろ足みたいに見えますね。これを使ってケンタウロスとか作ると良いでしょう。

ダンボール戦機からは、オーディーンが発売されました。

ミニ四駆では、ローフリクション大径スリックタイヤのマルーンが新発売されました。

カーモデルはこの1種のみです。

バイクモデルは以上です。欠品していたものを大量に発注したようですね。ライダーさんも入ってきましたし、バイクモデル好きの皆さんどうぞお越しくださいませ。

ダグラムではヘイスティXDという重武装タイプが発売されましたが白い紙がかかっていてよく見えません。皆さま心眼を開いてどうぞご覧ください。

サクラ大戦の光武・改2種類が発売されました。ゲーム原作のキットで、ビニールチューブ、クリアーパーツ付属で中にパイロットも入っている仕様です。こりゃあオリジナルカラーで仕上げましょうかね。

みんな大好きドラムロさんの1/48スケールが入荷しております。パイロットも再現されていますので、あとは心行くまで改造をするだけですね。改造パーツもそろってますよ~

1液性のサーフェイサーとマットクリアーも入荷しております。愛用の方は心待ちにしておられたのではないでしょうか?

ずっと欠品していたヤスリスティックが再入荷しました。欲しい方はどうぞお越しください。

コンプレッサー用のエアタンクも入荷しました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page