top of page

ミニ四キャッチャー(レッド)、ポータブルピット(ピンク)発売、バイスイントルーダー再販

タイトル通りです。ミニ四駆の改造に大活躍のミニ四キャッチャーに新色レッドが登場します!ミニ四キャッチャーとして使う人など、まずいないと思いますが、思い切り切ったり貼ったりして下さい!通常はグリーンしか手に入らず、ブラックは絶滅危惧種、そんな中で発売される新色レッドはひときわ輝いて見える事でしょう。数量がカットされるかもしれないということで、店長も、どど~~~~~んと発注していましたので、お楽しみに。

ポータブルピットに新色のピンクが発売されます。色的に男の子が使う感じでもないのですが、女の子レーサーや女性レーサーが待ち望んでいたピットだと思います。こちらも多めに発注していましたので、欲しい方ぜひどうぞ。

そして最後のニュースはバイスイントルーダー再販。ディスプレイモデルなので走りませんが、なにしろ絶滅したかと言うほど見かけないキットなので、コレクションに1個ぐらいは買っておきましょう。私は5個買います。

多めに発注していますが、カットされた場合ぎりぎりしか入ってこないかもしれないですので、一応店長に予約の申し込みをしておいた方が良いかもしれませんよ~。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page