top of page

入荷情報


今回はミニ四駆から。まずは数十年ぶりの生産「バックブレイダー」です。24個発注して10個しか入荷せず。他の店舗では1個しか入荷しなかったところもあるとか。家電量販店でも1人1個という購入制限があったりと大変な人気商品なのですが、バンビでの動きは鈍いものとなっております。私が5個買ったので、残りは5個。買い逃すと次いつ生産されるか分かりませんから、早く買わないと手遅れになりますよ~。

(2月14日追記 売り切れました~)

こちらも人気商品のチェックボックス。色がグリーンなので新色なんでしょうかね。こちらも次いつ生産されるか分かりませんから、早めにお買い求めください。

蛍光イエローのフロントアンダーガードと

ARシャーシブレーキセットが新発売です。さし色に使うのも、全体的に明るい色のマシンに使うのも良いですね。

ポリカボディに穴をあける器具だそうです。先が尖ったブレードのようになっているらしく、回して穴をあけるとか。ミニ四駆ではねじ止めの穴をあけるのに使うとか。14mmまでの穴をあけられるようです。

ガンプラでは、ビルドダイバーズリライズからガンダムテルティウムが出ております。悪魔かする前の機体みたいですね。

水中用に換装するためのパーツセットでしょうかね。メルクワンユニットも出ております。

品切れしていたリックディアスも入荷。プレバンでビルドガンマガンダムを買った方が関節が新しくなったリックディアスを作るのに必要。といってもバインダーだけ欲しいんだけれど。余ったリックディアスをどう改造するかも楽しみの一つですね。

ウルトラマンのリミッター解除バージョンだそうです。全体的に赤い感じになるみたいですね。

カーモデルはこちらの2点です。

心眼を開いてよくご覧ください。実在の女性がモデルだったような・・固定フィギュアが入荷しております。

カリオストロの城の古いレジンフィギュアを発掘しました。

数年前に再生産された釣りキチ三平のプラモデルがまだまだあります。釣りやこの作品に興味がある方、ぜひどうぞ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page