top of page

入荷情報


まずは注目の大型キットFAZZです。フルアーマーZZってアニメに出てたっけ・・・?よく覚えてませんが、それとはまた違う設定のようですね。ガンダムセンチネルなんかのあの時代の事って、小学生だった私にはちょっとよく分からないのです。キットはカトキ版ZZをフルアーマーにした感じでもありますが、顔とか違うみたいですね。あと変形はオミットされているとか。さっそく常連さんが一個お買い上げ。まあこの大迫力のビームバズーカ?だけでも欲しくなりますね。これを元にメガライダー作ってHGのガンダムチーム乗せるのも楽しそうです。

何がどうなって生まれたキットなのか分かりませんが、蒼流丸というロボットみたいです。一部差し替えによりバイクに変形するとか。あとはSHFiguartsの赤い女の子とコラボするということらしいのですが、女の子の方は入荷しておりません。

ダンボール戦機からはイフリートが入荷しております。

ツール類では使い切りタイプのミニ平筆2種が入荷しております。

今週の入荷物は少な目ですね。でもFAZZなど目玉商品もありますので、どうぞお越し下さい。あとガンプラ旧キットの1/100スケールあたりが5月に入荷する予定ですので、どうぞお楽しみに。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page