top of page

入荷情報


今日はミニ四駆から。以前発売されたレイザーバックが新色になって登場。しかも見て下さいこのタイヤ。速いのか遅いのか、どういう場合に有利になるのかよくわからないところですが、実際に走らせてみた方に聞くと「走行音が良い」とのことです。私にはちょっとよくわかりません。

こちらがその「音が良い」やつ。見た感じではバウンドしやすそうですが、普通のタイヤよりは重いだろうから安定はするのか・・・?このイボイボのおかげで食いつきも良さそうだし、接地面も少なくて済みそう。うーん、見れば見るほど性能が分かりませんな。ぜひ買って確かめてみよう!!

タミヤはんもアコギな商売しなはるわ。というか新色レイザーバックに合わせてローラーやプラスペーサーが入荷しております。

ラチェットドライバーも入荷しました。ミニ四駆に使えるやつなのかな?

個人的に今一番熱い30mmシリーズからは、どっしりしたデザインが魅力のあると陸戦仕様が出ております。背中にはいわゆる「キャタピラ」部品が付いていて、足に取り付けて戦車のように移動できるようになる設定です。キャタピラパーツばかり繋げてザクタンクみたいなの作るか?そしたら3個買いだな。バズーカもなかなか魅力的。

ボルタノヴァのブラックも発売されています。

オプションパーツセット1も入荷。ハンドガンやビームバズーカみたいなのが入っていますね。

欲しい!!という方がすでに何人かおられましたが、コトブキヤのゾイドのブレードライガーです。コトブキヤ版はディスプレイモデルですね。歩行ギミックなどはなく、ひたすら見た目の良さを追求したもののようです。税別7800円と高めですが人気商品ですのでお急ぎください。

カーモデルはこの3種類です。実物はとても買えない高級車ランボルギーニー。昔は色々ひっくるめてスーパーカーなんて呼んでましたね。

さて売れるのか売れないのか、バンダイの技術力の粋を集めて作ったフィギュアライズラボの新作ミナミコトリさんです。三つ編みとかスカートとかとにかく造形が凄いです。プラの透けを利用した顔パーツなども相変わらず出来が良い。ファンならもちろん買いですが、技術力を見てみたい人にもお勧めです。

ツール類はこちらの1点。ふでのりです。筆を使った後、洗ってこちらのふでのりを付けて先のまとまりを良くして保存しましょう。面相筆は特に大事なので、おすすめです。

明日はまた月末のミニ四駆レースがあります。雨も止みましたし、みなさんどうぞお越しください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page