top of page

ミニ四駆レース結果

寒さもほどほどに、お天気もほどほどの本日、月1開催のおもちゃのバンビミニ四駆レースが開催されました。

レブチューンモーター限定レースということで参加人数は少なめで、11時過ぎには終了していたようです。来月のレースは限定レースではありませんのでもう少し増えるかと。

昨日発売された新タイヤで仕上げてきた常連さんがいました。レースで使うにはちょっと勇気がいるタイヤのようです。

さてそれではオープンクラスの入賞者発表です。まず3位はおなじみ「みつもと」さん。バンビのガチ勢の一角ですが、最初なかなか結果が出ず、それでも結局3位に入るところはさすがです。おめでとうございます。

2位は「みー」さん。ミニ四キャッチャーを加工した部分を見ただけで技術の高さがわかりますね。おめでとうございます。

そして1位は「たちばな」さん。毎回参加の成果が出ましたね。初号機を思わせるカラーリングのミニ四駆です。おめでとうございます。

さてこちらはジュニアの部。3位はおなじみ「そうた」くん。去年大阪大会優勝の実力者ですのでやはり入賞してきました。おめでとう!

こちらもおなじみ「こうすけ」くん。あちこちのレースにも参加して結果を出しているようです。今回はこちらの古い方のボディーを載せたマシンで参加。見事2位入賞を果たしました。今年こそジャパンカップに行くぞー!!

そして1位は「はちみつ」君!!やはり去年の大阪大会優勝者は強い。ジャパンカップでも1回戦を勝ち上がったとのことですし、中学に行くからという事でミニ四駆から遠ざかるのは惜しい気がしますね。マシンの色合いとしてはミニ四キャッチャーを加工したパーツの色だけ浮いているので、赤いミニ四キャッチャーが発売されたら作り直しをするということです。ともかくおめでとう!!!

今日のお絵かき。お父さんのレース中、子供2人と私とでお絵かきをしていました。鬼太郎だけ私が描いて、残りは女の子が描きました。うつろな表情の猫娘と、なぜか右下に内田裕也がいるのが印象的でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page