top of page

入荷情報


今週は入荷数は結構多いです。まずはハローキティーとSDガンダムのコラボ商品。SDガンダムの方はEXスタンダードらしく、クロスシルエットと比べると色々見劣りしますが、箱絵のようなキティガンダムが再現できるのは良いですね。入荷数1です。

キティとハロのコラボ商品も入荷しています。価格はサンリオ代のためか1000円也。入荷数1。

第2期が配信されるようですね。唯一のSD機の強化パーツも入荷しています。

その主役機のクロスシルエット版も入荷。そういえばどういった合体方式になるか確認するのを忘れていました。リアル版と同じような感じなのかな?入荷数1。

内部メカを省いて口が開くようになった新型ハロです。まあこちらが本道ですよね。入荷数1。

悟空のとうちゃん入荷。新しいドラゴンボールは見たことないのでこの人が活躍しているのかどうかわかりません。フリーザ編の特別番組で見た時は嫌な奴だったような気がします。

ウェーブの1/35ボトムズシリーズからベルゼルガST版が入荷しました。コクピット内は再現されていませんが、その分プロポーションに重点を置いたのがST版です。以前発売されたベルゼルガと足のパーツが違うのかな?こっちは巨人族のおじさん?青年?が乗っていた方なんでしょうね。

スターウォーズの小型キットの詰め合わせセットです。小さくても再現度高し。

Fate Grand Orderから宮本武蔵と

女主人公が入荷しています。このシリーズはなかなか出来が良いようで、いつも購入されるお客さんがいるようですね。入荷数は各2。

自動車、バイクの入荷物はこのぐらいです。マツダが創立何周年とかで、マツダの自動車キットを揃えたようです。最後のキットはチェイサーとマーク2が各1台ずつ入っており、作りごたえがありますね。うちの父が初めて買った自動車がマーク2で、夏になると20万円持って行けるところまで行くという謎のドライブに連れて行かれた思い出があります。

珍しいのではプラムから、グラディウス4のビッグバイパーが入荷しております。グラディウス1のであれば、バンビの在庫に「ゼビウス」の「ソルバルウ 」がありますので、一緒に作って並べても面白かったかもしれませんが。

在庫切れ商品をいろいろ補充しました。最後のPG初号機は店長が「わしこんなん注文したかなぁ?」と言っていました。問屋さんが気を利かせてくれて高額商品が入荷する場合もありますが、多くの場合は店長の記憶違いです。

ミニ四駆関連で残念なお知らせがあります。期待の新型シャーシのニューマシン「ネオVQS」と「VZシャーシFRPフロントワイドステー」が発売延期になりました。3月3日発売予定だったものですが、発売日未定、後日ご案内ということらしいです。早く触ってみたくてうずうずしていると思いますが、もう少しお待ちください。

その代わりと言ってはなんですが、店長がダメ元で発注した「サンダーショット」のポリカボディセットが入荷しました。まさかPG初号機のお礼でしょうか?人気商品ですので、欲しい方はお急ぎください。

あと皿ビス加工用のビットも入荷しております。入荷待ちされていた方、お待たせしました。

大型商品だけど、1個は在庫がいるだろう、ということでジャパンカップジュニアサーキットが入荷しております。これがあればお部屋がサーキット!

パーツを加工する時に固定するためのマルチクランプも入荷しております。

あとは店長が大好きなデカールも。

最後はミスターホビーから最高級のエアブラシが入荷。税別27000円の高級品です。

裏を見る限り、細い線から太い線まで細かく調整できる万能タイプのようですね。広い面をズバーっと塗るより、細かい部分をマスキングして塗ったり、迷彩模様を塗ったりするのに良さそうです。店長お勧めです。

新型コロナウイルスのため、月曜日から小、中、高校がお休みになるようですね。あまり外を出歩けないようなので、こういう時はお家で遊べる娯楽が必要ですね。ゲームもいいけどプラモもいいですよ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page