top of page

入荷情報


確か私が大学生の頃にやっていたアニメで、劇場版も作られたという「エスカフローネ」がようやくまともなプラモになって発売されました。昔のはバンダイが出したリミテッドモデルだけでしたからね。あれは可動も少なく、やたら固い素材でできていた記憶だけが残っています。今回発売したのはグッドスマイルカンパニーなので、なかなかよく動くようですし、まともなエスカフローネを待っていた方にお勧めです。

ミニ四駆関連ではNEO-VQSの新型シャーシ用のFRPフロントワイドステーが入荷しております。

カーモデルはこのぐらいです。ザ・モデルカーシリーズは馴染みのある良い車種が多くて良いなと思います。

ちょっと良く見えませんが、工業地帯の貯蔵タンクです。パイプラインの部分が基地とかに使えるのではないかと店長が発注した物です。

突如入荷した謎のクラフトキット。どうやら空き缶をボディにして動く何かのようです。

こちらも空き缶を本体にして、ブルブル動くもののようです。

こちらはお尻を振りながら歩くロボットだそうです。

こちらはプロペラで動く車のようですね。家の中でやることがない子供に向けて、学習教材のようなキットを入荷させたのではないかと店長の心を読んでみますが、どうでしょうか。

多分当時物です。ドラゴンクエスト5のものさし。200円で販売しております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page