top of page

マゼラン作りました。

今日色々商品が入荷するはずだったのですが、午後5時を過ぎても到着せず、先に帰りました。明日紹介予定です。ガンプラ旧キットいっぱい買うつもりだったのになぁ・・・。

で、ガンプラ旧キット「マゼラン」作りました。昔は戦艦なんて興味なかったのに、この歳になるとなんだか興味がわいてきて、つい作ってしまいました。配色はネットで見たセンスの良い作例を元に少しアレンジしています。

ちゃんと1/1200GMも塗りました。マゼランに立たせると大きさが分かって良いですね。

ボールも塗りました。でも拡大すると結構雑に見えますね。がんばって塗ったんですが。

盾の十字マークも塗りました。

成形色は緑一色で、ポリキャップも無いキットですが、動くのは砲台ぐらいなので問題なし。かえってパーツ数の少なさのおかげですぐ組めるし、丁寧に処理してあげれば元々プロポーションは良いので現代の目から見ても完成度の高い作品に仕上がります。バンビではもうあと1個しか残っていないので(2020年5月2日時点)欲しい方はお早めに。あと量産型ムサイは売り切れました。むむ、もっと発注すべきだったか・・・。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page