top of page

おもちゃのバンビ生駒店は5月5日は営業します。

おもちゃのバンビ生駒店は5月5日営業すると店長が言っていました。火曜日なので本来お休みなのですが、がんばって営業するそうなので、良かったら来てください。ガンプラ旧キットがかなりの種類揃っているのは今だけかもしれませんし。

あと、昨日紹介し忘れたガンプラ旧キットがあったのでご紹介します。

1/144アッグガイ。両手がムチで身体がアッガイという不思議な機体。アッガイの派生型なのかな?箱絵は背後にうっすら浮かぶアッガイ兄さんの亡霊が良い味出してるんですけど、イマイチ地味な印象です。ただキットの方はかなり自由に動かせるようで、無謀にもボールジョイント機構を試したりしたアッガイ兄さんと違ってかなり楽しめるキットに仕上がっているようです。今度一度作ってみたいですね。決して一人だけ紹介し忘れた罪滅ぼしじゃなくて。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page