top of page

サラミス完成しました。


連邦のやられ役巡洋艦「サラミス」完成しました。これでマゼラン、ムサイ、サラミスと1/1200の宇宙用軍艦は揃いました。あとはまだ再生産されていない1/1200ホワイトベースとガウぐらいですかね。サラミスとガウって一緒にいる印象ないから、これでとりあえずコンプリートです。

スジボリは苦手なので、ディテールアップパーツを貼るだけのお手軽改造です。どうしてもハイディテールなサラミスが欲しければ、スケールが違いますが、EXモデルもありますしね。

塗装は黒のサーフェイサーを吹いた後、ファレホで筆塗りしました。グレー部分は3色ほど使っています。

最後はいつも通り、Mr.ウェザリングカラーのステインブラウンとマルチブラックで汚し塗装をして完成です。

ジムとボールが3体ずつ付属しています。金型が直されたのか、マゼランより良い出来だと思います。まあマゼランの時に2個ずつ塗ったので、正直また3個も塗るのかと思ってしまいましたが。

それでも並べるとやっぱり見栄えがするので、ぜひおまけのGMたちも塗ってあげて下さい。キットの出来は申し分なく、自分なりの塗装や改造を施す余裕もありますし、ぜひ一度作ってみて欲しいですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page