top of page

入荷情報(ガンプラ旧キット・コアブースター再入荷)


今週はメーカーが動き出したのか、新作も入っていますね。まずはビルドダイバーズリライズからユーラヴェンガンダム。主人公の新型機なのですが・・・アニメの方がコロナウイルスの影響で止まってますね。BS11でもビルドファイターズの再放送に切り替わりましたし。2期でようやく物語が始まると思っていたのですが、残念です。とりあえずこれ作って待ちましょう。

店長が大好きな羽根つきのガンダムです。旧キットを大量に入荷させたぐらいなので、こちらも多めに入荷するのかと思いきや1個のみ。店長はガンダムの名前では憶えないタイプです。

なぜか入荷していなかったガンプラ旧キット「シャア専用ムサイ」がようやく入りました。量産型ムサイとの違いは2本のツノのある頭。シャアがわざわざこの形にしろと言ったとしたらどうかしてるし、シャア用なんだからこんな形にしろ、とドズルあたりが命令したとしてもどうかしてる。いや、ドズルならこの悪趣味もわかるか・・・量産型ムサイが売り切れてしまったので、ぜひこちらをどうぞ。

あと、入荷すぐに売り切れたコアブースターが再入荷しました。いずれ売り切れてしまう人気商品ですので、今のうちにぜひどうぞ。

再入荷といえば紅の豚シリーズのキットが入荷しました。サボイアとカーチスを揃えて飾りましょう。キャラクターフィギュアも付属しております。

30mmシリーズから、カスタマイズシーンベースが入荷しております。こちらは砂漠仕様ですね。砂漠状の6角形の板と砂煙が付属しております。もちろんガンプラにも使えますよ。

こちらも同じく30mmのカスタマイズシーンベースの格納庫バージョンです。6角形の板に2枚の背景板を取り付けて、格納されているイメージで使えます。それぞれ繋ぐこともできますので、いくつか買って並べるのに良いでしょう。

毎度おなじみただ写真を載せるだけのカーモデル紹介です。今週は5種類入荷しておりますので、どうぞお求めください。

カーモデル用のエッチングパーツがたくさん入荷しました。一枚2000~3000円ぐらいする高級品ですが、これを使えばぐっとカーモデルの完成度が上がりますよ。

スジボリをする時、キットに入っているスジの太さが分からないと何mmのスジボリ器具を使ってよいか分からない、ということはないですか?そんな時に便利なのがこちらのマイクロゲージ。透明で見やすく、スジの太さが一目で分かります。スジボリを行う人にお勧めの商品です。

ツール類では持ちやすい塗装棒の大中小と

逆作用の塗装棒の中細、基本セットが入荷しております。こちらは握ると閉じるタイプの先になっているのかな。

あると便利なツール、パーツの修正などを行う時に使う台のマメダイも入荷しました。

フィギュアを展示しても、ちょっとしたことで転んだり落ちたりしてしまったりするのを防ぐガチャピタジェルも入荷しました。ガンプラの足の裏なんかにちょいとつけておくと良いですね。

欠品していたエアブラシセットメテオが再入荷しました。エアブラシを始めようかという人に最適な、エアブラシとコンプレッサーのセットです。これと塗料、溶剤があればすぐに塗装が始められますね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page