top of page

入荷情報 BEYOND GLOBALガンダム等


まずはBEYOND GLOBAL HGガンダムです。ガンプラ40周年ということで、かなりアレンジを加えたプロポーションで、太いところは太く、細いところは細く、というメリハリのあるデザインになっておりました。噂によると品薄らしいのですが、バンビには5点入荷。私の分を含めてすでに2個売れてしまったので、残り3個です。お急ぎください。

カーモデルは以上です。欠品していたレベルの外プラがたくさん入荷しておりました。

バイクモデルも一種類入荷していました。

「こんな高いとは思わんかった」と、遊び心で発注した店長の声を聴きました。取調室のデスクセットですね。ルパンとか座らせたら似合いそうですね。机の上に足を上げてニヤニヤした感じで。

ミスターホビーのMr.コードレスルーターPROⅡが再入荷していました。やっぱりコードがない方が使いやすいですね。パワーはコード有りの方があると思いますので、この辺は使用用途によりますね。

透明の箱の中で作業する作業ボックスが入荷。かなり前から発売されていたものですが、急に店長が思い立って入荷させたみたいです。まあこの中で作業すれば粉塵とか色々な物から解放されますね。問題は作業のしやすさですかね。どうなんでしょ。

急に店長が思い立って、ウェーブやエバーグリーンのプラ角棒やらプラパイプやら半円、六角、四分の一円などなどを揃えました。今まで日本橋にでも行かなくては買えなかったものがずらりと揃うことになります。これで改造し放題ですね。ちなみに私はエバーグリーンのSQUARE TUBE 6.3mm×6.3mmを買いました。中身が空洞の四角棒ですね。これを何に使うかと言いますと、おなじみバンダイ「バインダーガン」に付属の二重関節の四角い方が、これにピッタリ(ちょっと押し込むことになりますが)なのです。これで旧キットなどに二重関節を仕込む時、ガンダムやGMの二の腕あたりならばそのまま使えますし、パーツの中に仕込む時にも便利です。店長があと2個発注していましたので、おすすめです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page