top of page

入荷情報・BEYOND GLOBALガンダム2個だけ再入荷


まずは新作のエクスヴァルキランダーです。アニメ「ビルドダイバーズリライズ」の再開を待たずしてプラモデルが先に登場。ヴァルキランダーは作りましたが、組み替えて遊べる楽しいキットでした。SD系は結構人気がありますが、入荷数は1。欲しい方お急ぎください。

30mmシリーズからはシエルノヴァのダークグレーと

グリーンが入荷。腕が長く、足が太く、全体的にがっしりとしたプロポーションですね。ドムのようでもあり、ちょっと好みです。

専用のオプションアーマーも入荷しております。

在庫切れだったキットも再入荷しております。

問屋さんの好意かきまぐれか、もう無い、と言われていた「ビヨンドグローバルHGガンダム」が2個入荷しました。買い逃した方はどうぞお越しください。

カーモデルは以上です。ペリカン便のトラックなんかはちょっと気になりますね。

急に店長がコトブキヤのゾイドを発注し始めました。今あるのはとりあえずこの3体です。どれもカッコいいので、欲しい人も多いのではないでしょうか。

タミヤの楽しい工作セットから「アームクローラー工作セット」が入荷。すでに1つ売れました。組み立てて、スイッチを入れれば不整地をぐいぐい進んでいってくれるパワフルな奴です。作るのもなかなか楽しそうですね。

ミニ四駆からは、ディスプレイタイプのスピンコブラが入荷。走りませんが綺麗に仕上げて飾るのに最適です。

今までなかったのが不思議な新商品。ブレーキスポンジセット1mmレッドです。

HG軽量17mmオールアルミペアリングローラーも入荷しました。ちなみに置いている台はレジ台です。いつもごちゃごちゃとしております。

なぜ入荷したのか分からない、というレーシングミクのフィギュア。「多分ミニカーと間違えて発注してしもうたんやろうな」と店長が言っていました。薄紙越しではありますが、可愛らしく出来も良さそうなので初音ミク好きならばぜひ手に入れておきたいでしょう。

現在のガンプラ旧キットの在庫状況・売り切れた商品は、コアブースター、ガンダム、シャアザク、サラミス、マゼラン、量産型ムサイ、マゼラアタック、ガウ、ホワイトベース、ランバラル特攻、です。他はまだ在庫ありますので買い逃しがある人はぜひお越しください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page