top of page

入荷情報


今週の期待作「ウォドムポッド」。ターンエーガンダムに登場した、シド・ミードデザインの「ウォドム」をカスタマイズした機体です。ウォドムはキット化されたことがないので、色々改造してウォドムにするのも楽しいかもしれませんね。

マクロスも発売されました。以前飛行形態が発売されましたが、今回は人型形態です。腕の中にはたくさんのトマホークやらディフェンダーやらが詰め込まれており、大型キットでもあるのでなかなか見栄えのする仕上がりになりそうです。

ガンダムビルドダイバーズリライズのフェイクニューユニットとフェイクニューウェポンズが入荷。フィン・ファンネルみたいな武器は使い勝手が良さそうですね。

30mmではエフェクトや地上に見えるビル群といった感じのディオラマベースも発売。

今週入荷した旧キットはこちらだけ。1/60ガンダムです。ちゃんとコアファイターも付いているし、プロポーションもなかなかのものです。切ったり削ったりして現代風に仕上げるのも良いでしょう。

欠品していたガンダム、エヴァのキットが再入荷しております。

カーモデルはこの1点のみです。

映画「天気の子」のパッケージのスーパーカブが入荷しました。フィギュアなどは付属しておらず、あくまでスーパーカブだけのキットです。

ロシアの飛行機です。よく知りませんが機体の派手さから見て、アクロバット飛行とかする隊なんでしょうか。1/48なので大型キットとなっております。

夏休みに最適。カヌー工作セット。やっぱり夏休みには水を進むキットが似合いますね。

メカトロウィーゴとフレームアームズガールの轟雷のセットです。どちらも小さめのキットですが、どうやら轟雷が中に入れるようです。

今月のHJや茂出木らのオルフェンズ特集も入荷しております。

プチリッツシリーズの欠品していたキットも再入荷しました。これでこのシリーズはかなり揃ったはずです。

たまごガールズシリーズから羽澄れいが入荷。元々は卵型の飛行機に付属しているフィギュアだったと思うのですが、今はフィギュアだけが販売されております。やっぱり・・・

ツール類では、黒色無双が入荷。エアブラシで吹き付ける塗料なのですが、塗ると一切のツヤを無くした漆黒になります。結構話題になっていますね。

店長の趣味で仕入れた「ワンダーウーマン」入荷しました。薄紙のせいでよく見えませんね。

店長の趣味で仕入れたパグの擬人化フィギュア。今週は店長の趣味のフィギュアが多く入荷しました。

とても写真を載せられないシームレスボディの女性フィギュアが入荷。予約と店長の分を抜くと、あと1個らしいです。以前見たことがありますが、軟質ゴムの中に内部フレームが入っていて、人間らしいポーズをとらせることができる、すごい商品です。

さて、明日は久々のレースですね。雨だけが心配ですが、朝9時ごろにはやんでくるという予報ですし、今のところ店長は開催するつもりだそうです。怪しい雲行きの時は、バンビまで電話して直接聞いてみてくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page