top of page

入荷情報・ガンプラ旧キット情景セット、HGLMエヴァシリーズ、ワイルドミニ四駆再入荷など


まずは期待の新作メッサーF01型です。閃光のハサウェイに登場する量産型MSのようですね。この時代のMSはどれも大きいのですが、デザインもあってかなりボリュームのあるキットに仕上がっています。箱絵を見ると巨大なドダイみたいなものが描かれていますが、これキット化されるんでしょうか?HJあたりでフルスクラッチしてもらいたいですね。

なぜか早くに売り切れてしまったシャアザクが再入荷しております。量産型ザクはあと1個、旧ザクも3~4個ぐらいになっていますので欲しい方はお早めに。

いったん売り切れた情景模型のランバラル特攻も再入荷しております。あいかわらずガンタンクが袋叩きにあっていますね。可哀そう。

ジャブローに散るも入荷。やられる寸前のGMが印象的。GMがシャアズゴを撃破する「ジャブローに散らず」を再現した場合、奥のザクはあっけにとられて見ている役になるんでしょうか。

宇宙要塞ア・バオア・クーも入荷しました。唯一テキサスの攻防だけ入荷せず。無念なり。

LMHGのエヴァ旧キットが入荷しました。これでほとんどのキットが揃ったはずです。RGで使えそうな武装などが付属していますので、ぜひ購入してみてください。

欠品していた、人気のワイルドミニ四駆5種類がまたまた入荷しました。小さなお子さんが部屋の中で遊ぶのにも良いですね。本なんかを置いて部屋の端まで行けるか挑戦しましょう。

ハイパーダッシュモータープロJ-CUP2020が再入荷しました。回転数の高い当たりモーターが多いという噂があり、大量に買っていく人が多いようです。お早めに。

カーモデルは以上です。最後のカーモデルにはアスカのレジンフィギュアが付属していますので、並べて飾りましょう。

80年代のガールズフィギュアだそうです。小さいので塗装は難しそうですが、丁寧に顔を塗ってあげれば見栄えがするでしょう。

私がビグザムを作る時買い占めてしまった、O=BOLT1が再入荷しました。ビグザムの側面のビーム砲に使っちゃったんですよ。

バンダイのLEDユニットデュアルタイプも入荷しております。

ツール類では神ペーパーや

L字のカトラーとかいう商品や

こちらのヤスリや

パーツを挟むインホーラーという商品も入っています。

お店の中の商品をまとめる作業をやっていまして、とりあえずこちらがバーチャロンコーナーです。もう誰も興味ないのかな・・・。

その隣がパトレイバーコーナー。MGから旧キットまである程度揃っております。

ザブングルはこれだけの種類が残っています。ホバギーは珍しいのではないでしょうか?

少しですがゲームコーナー。グラディウス、ギャラガ、ゼビウスのプラモがあります。

聖闘士星矢のキットもまだこれだけ残っています。定価販売ですので欲しい方どうぞ。あと釣りキチ三平のキットも2種類、上に積んでおきました。

他にもマクロスコーナーなど、あちこちまとめておきましたので、少しは見やすくなったかと思います。ぜひご覧ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page