top of page

入荷情報


おもちゃのバンビ生駒店がミニ四ステーションの紹介で小さく載っています。記念に買っておきましょう。

VZシャーシ用のファーストトライパーツセットが発売されました。役に立つと思いますのでVZシャーシを買った方は是非お求め下さい。

高性能な充電器も1個だけ入荷しております。なかなかカッコいいデザインですね。

ちらほら店長が映り込んでいますが、カーモデル、バイクモデルは以上です。最後の写真のようにバーン!!と見せてる構図だと「自信を持ってお勧めします」みたいで妙にカッコいいですね。

トミカリミテッドから、ハイエースとシビックが入荷しております。

30mmからエグザビークルが入荷。戦車のような乗り物で、大砲も付いててカッコいいですね。大砲を撃ちながら疾走する箱絵からはヒャッハー感が漂っています。

オプションパーツも入荷しております。

ツール類では、Mrエアブラシスタンド&トレイセット2が入荷しております。

作業スペース次第では便利に使える長い塗装ベースも入荷。持ち手の付いた棒でパーツを挟み、それを立てておく便利なグッズです。今やこれがないと不便に感じるようになりました。

あとはブルーインパルスのエコバッグと

首掛け式の扇風機を店長がとても強くお勧めしていました。2色揃えているところに店長の本気度が感じられます。レースの時などにお勧めです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page