top of page

入荷情報


RGエヴァンゲリオン初号機DX輸送台セットがまたまた入ってきました。今はもう品薄状態から脱したんでしょうかね?以前問屋さんから12個入荷した時はどうなることかと不安でしたが、世間的には品薄だったようで、みごと全て売り切れました。今回3個入ってきましたので品薄の時に買えなかった方、どうぞゆっくり手に入れて下さい。

まずはガンプラから。ようやく再開されたビルドダイバーズリライズからネプテイトユニットです。これは本体は付いていないのかな?

ネプテイトウェポンズも入荷しております。アニメ見ないとどんなのか分かりませんね。

欠品していた商品も再入荷しております。トライオン3とかちょっとだけ古くて懐かしいですね。

アニメはもう終わったんでしょうか?新サクラ大戦から無限(望月あざみ機)が入荷しました。ロボットはなかなかかっこいいデザインだと思います。

仮面ライダー電王のプラモも入荷しました。電車?

店長が、以前入荷したのか、してないのか思い出せない、というマイティジャックのピブリダーが入荷しております。さすがにパッケージを見れば思い出すはず・・・ということで、初入荷だそうです。

マシーネンクリーガーからALTAIRが入荷しております。息の長いシリーズですね。

接着剤もニッパーもいらない、組み立て式ドラえもんが入荷しました。組み立てるだけで色分けができてしまう簡単プラモです。関節はないので、組みあがるとただの置物になりますが、まあ可愛いし、初めてのプラモに良いのではないでしょうか?

カーモデル、バイクモデルは以上です。今週は少ないですね。

ミニ四駆では、ジャパンカップ2020仕様のカーボンシリーズが入荷しております。まずはリヤブレーキステー。

こちらはマルチワイドステー。

マルチワイドリヤステーも入荷しております。人気商品なので、欲しい方はお早めに。

同じくジャパンカップ2020仕様のハイパーダッシュモーターも入荷しております。後ろにちょろっと2016版が映り込んでますが、よろしければまとめてどうぞ。

ツール類ではカッティングスケールL字型が入荷しております。

関節の改造などに使うパーツが入荷しております。

今週の謎。店長はこれを揃えてどうするつもりなのか・・・パステル調の水性塗料がセットでドカッと入荷。男くさい店内に突如現れたフェミニンなパッケージ。淡い色ばかりなので、まあ、今までなかった色、ということで・・・ガンダムとかズゴックとかをパステル調で塗ると意外といい感じになるかもしれないですね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page