top of page

プチ入荷情報


まずはミニ四駆。こちらのネオVQSジャパンカップ2020(ポリカボディ・VZシャーシ)が入荷しております。なんだか大層人気だそうで、すでに高値で売られているとかなんだとか。なので欲しい方はお急ぎください。

お次は先週入荷していたのに忘れていたというスタートレックのキット2種類。店長も満面の笑みでお勧めしております。

コースは現在店長の手によって改造中。月末のレースではどんなコースになるんでしょうね?

GジェネレーションのSDガンダムシリーズが大量入荷しております。種類が多いので写真だけ載せますね。

こちらのエルメス、ビグザムあたりは人気がありそうですね。

以上です。子供より大人が買っていくことが多いようですね。

あと、7月31日現在のガンプラ旧キットの在庫状況もお知らせします。かなり種類が減りましたが、まだ残ってますよ~。

ドムが残ってます。3つ買いましょう。

テキサス以外は全て揃っています。

ザンジバル、シャアムサイ、アッザム、アッグガイ、ドム、旧ザクあたりはまだまだ需要がありそうですね。バンビの奥に置いてあった在庫もずいぶんとなくなり、寂しくなってきました。次はMSVの再生産がかかるよう祈っております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page